旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いちご狩り。

今日は小学校からの友達と、そのお相手達とでいちご狩りに行って参りましたー! 余市のあたりだったんですけど、行ったとこはいちごは小さかったけどすごく甘くて大満足! 楽しかった!! 嫁と友達の彼女達が仲良くなるってのも何だか嬉しいもので。 良かっ…

酒。

今日は会社の飲み会でして、相変わらずベロベロです。 普段晩酌とかしないんですけど、飲み会となるとやたら飲んでしまいます。 先日の健康診断で「一回に飲む酒量を減らしてください」と記載されておりました(笑) いや、特に体に異常があるわけではないん…

なんですと。

誰かが書いてたのを読んだんだけど、実家に帰るのは、正月とかお盆とかで年に数回。 このペースだと母親や父親がいずれいなくなってしまうまでに会えるのはあと半年ほどの日数… というもの。 僕は実家が近いのでもう少し頻度は高いですが、それにしたって結…

成長。

今yhsでは基礎練なるものをやっておりまして。 教えるのも教わるのもなかなか難しいことですが、参加してるみんなは確実に成長しております。 何か色々変わってくるのを見てると嬉しくなるものです。 こうしてみんな少しずつ少しずつ前進していくんだなぁ。

お久しぶりです。

こうしん

面白くない。

あのー、流行に乗ろうと必死なのか、話の流れに乗らずに、その時流行ってる言葉を言う人いません? 最近じゃ「今でしょ!」と。 今じゃねーし! 使うならもう少しうまいこと使って欲しいもんですわ。

何故。

とりあえず生きてます。 胸の痛みは今日もまだあるものの、なくなりつつあるんで大丈夫そうです。 さて、日本プロ野球ですが。 何しとるんすかねぇ。 何故隠す必要があったのか。 素人目から見てもボールが変わってることなんかすぐわかるし、でもそれならそ…

不安。

謎の心臓痛に見舞われておる。 何だこれ。 内臓が痛むと何かと不安になるなぁ。 とりあえず明日の朝無事に目覚められることを祈っております。

向上心。

向上心がなくなった時、人は何でもなくなっちゃうんだろうなー。 芝居は難しい。 クソ難しい。 けど、上手くなるために努力し続けたい。

猫。

うちの近くのどこかで猫が凄まじい声をあげている。 見回したけどどこにいるかわからない。 何匹かいるのかなー。 とにかくすごい声で何事かと思っております。 発情期とか? よく知らないんだけど。 でも聞いてるとおっかなくなるような声で… どうしたんだ…

難しい。

いやー。 人生とは何がきっかけになるかわからないものですなー。 と、テレビ見ながら思いました。

ようやく。

夏っぽい! ついに夏来ましたか? よさこいとともに! 今年はよさこい見れなさそうだなー。 あのパワーに圧倒される感じ好きなんだけどなー。余裕が無さそうだ。 しかしやっぱり夏はイイ!! 夏を満喫したいぜぃ!!

初。

けんこうしんだん

おめでとう!

日本のワールドカップ出場が決まりましたね! おめでとうございます! あの状況でのあのPKでど真ん中に蹴られるような男になりたいものです。 本田凄まじいす。

悩み。

近々健康診断があるのですが… 検便の仕方に困っておる! 周りに洋式のトイレしかないもんで難しい!

連日。

今日はお庭でバーベキュー! 夕方に集まって、22時過ぎまで肉屋いたりして飲んだくれました(笑) 昨日に引き続き、異常に楽しかったです(笑)