旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ぼやぼや。

よし!次だ次。 日曜日に終演して、一昨日帰ってきて昨日から出社したり何なりで日常生活に戻ったわけだけど、何だかぼやぼやして終わってしまった。 終わりは終わり。区切りつけないと。 よく、やってる側がロスだの何だの言ってるの見るけど、あんなの何の…

終演。

「私の名前は、山田タロス。」 大阪公演、終演いたしました。 大阪での公演は非常に評判が良くてとても嬉しかったです。 札幌で評判悪かったわけではありませんが、自分たちの感覚として出来に波があったように感じるので、そこは反省点です。 ですが、札幌…

最後。

「私の名前は、山田タロス。」 札幌公演を経て、大阪公演。 いよいよ今日で終わり。 残り2ステージ! 昨日の初日でまた色々吸収させてもらった。 お芝居はナマモノ、また今日も新しいものが生まれるんだろうな。 何はともあれ、最後まで走りぬきます!!

大阪。

やって参りました。 大阪。 サミットの影響で道中結構大変なのかと思いきやそれほどでもなかった! 梅雨入りしたとのことで、湿気は凄いけど(笑) 今日、インディペンデント1stに小屋入りして明かりの調整などの後ゲネ。 明日から本番! 何かと慌ただしいけ…

宣伝。

宣伝のお話なんですけれども、どれくらいやるのがいいのか未だにわからない。 というのも、自分自身があまりに宣伝されるとうんざりするタチなので・・・ 前にもTwitterかな?書いたけどうるさいなーって思っちゃうんだよね。あまりに多いとね。 何事も適量…

過酷。

ブログの引越し作業を色々やっていて、昔書いていた量を見てビビる。 そしてほとんど中身のないことにもまたビビる。 さすが俺(笑) さて、今日は将棋のお話。 昨日あった王座戦挑戦者決定トーナメント。 羽生さんと若手のホープ佐々木大地五段。 これがね、…

お引越し。

gooブログの方からお引越ししてまいりました。 何がどう変わるのかわからないんですが、こちらはとりあえずまたブログの方も頑張ってみようかと思いまして。 過去の記事も持って来れたので良かった!!

ブログからTwitter。

げんいん

父の日。

ちちのひ

一喜一憂。

いっきいちゆう

終演(札幌)。

しゅうえん

オーディション。

おーでぃしょん

私の名前は、山田タロス。

せんでん

惑。

40にして

訃報。

ふほう

終わり。

おわり

頑張ってるのに。

がんばってるのに

そういえば。

そういえば

ガチッ。

がちっ

対処。

たいしょ

開幕。

かいまく

世代交代。

せだいこうたい

首が痛い。

くびいたい

出張。

しゅっちょう

試験終了。

おわた

試験続報。

しけんぞくほう

試験。

しけん

人体の不思議。

ふしぎ

意思。

いし

ビビリ。

びびり