旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車。

フライング気味にチャリに乗ってみた! が、やはりフライングだったようで。 車道はほとんど大丈夫だけど、歩道がまだまだ雪が残ってて。 歩行者に迷惑かけちゃった。 もうちょっとの辛抱だなー。 夏が待ち遠しい!

精算会。

今日はヘリクツイレブンの精算会。 ずいぶん時間たってますけど、みんな何かと忙しかったもので。 もうひと月以上前の話かー。 何だかあっという間。 とりあえず酔っ払いながら色々話そーっと。

開幕。

待ちに待ったプロ野球開幕ですな!! こんなに野球楽しみにしてる人は少なくなってきてるのかもしれないけど、やっぱりテンション上がります(笑) セパ共に盛り上がってほしいものです。 今シーズンは、日ハムは中田の打率に注目していきたい。 昨シーズン…

えっ。

すいません

人類vsコンピュータ。

今日は将棋、電王戦の日でした。 人間とコンピュータの戦いで五番勝負の、今日は第一局。 結果は人間の勝ち! 非常に面白い将棋でした。 将棋ファンとしてはこのまま人間側の全勝でいってもらいたいものです!!

隅田。

今日は隅田の送別会! とても楽しい! また隅田と一緒に芝居したいなー。

いつまでも。

もう3月の中旬を過ぎたってのに雪が無くならないどころか吹雪きやがりますか。、今年はホントに異常ですね。 今年の冬はずっと雪の苦情を言い続けてたような気がします。 もう雪掻きはしたくありません!!

兆し。

喉を痛めてスカスカな声しか出ない状態でしたが、少しずつ回復してきました。 喉はわりかし強い方みたいで、普段はほとんど喉壊さないんですが、サンキュウゴッドはさすがに耐久値を超えたようです(笑) 体力の方もゆっくり回復してます。 仕事中、突然の睡…

ありがとうございました。

さんきゅうごっど

ぐぅ。

ぐったり。 この体力、いつ回復することやら。

ぴぎゃー!

明日から本番なの! ぴぎゃー! もうね、ぴぎゃーとしか言えない。 ぴぎゃー!

これは…

多くは語りませんが… これは…大変なことになりそうや…

南国。

南国作成! ハムプロみんなで頑張っておりますよー! ニャー!

サンキュウ!

こやいり

今週末!

毎晩遅くまで必死こいておりますよー! 明日からはコンカリ入りでございます! 何かねー、すんごいす。 とにかくすんごいす(笑) 是非観ていただきたいすよー! ギャース!!!

うほー!

WBC日本勝ちましたねー! これでアメリカ行き決定! オランダ強敵だと思ってましたけど、今日は素晴らしい試合展開でしたね。 今日が山場だったと思いますんでホントに良かった! 3連覇、なかなか厳しい道のりですが、台湾戦の奇跡を見てしまうと期待せざる…

サンキュウゴッド!

気付けば来週本番ですよ! 何と32人も出演します! 連日バタバタと頑張っております!! お時間ありましたら観に来てください☆ 連絡貰えればチケット取り置きしますんで! ーーーーー 東京・札幌から客演を迎えて総勢30名強でお届けします。 札幌ハムプロジ…

うおお!

出先でも必死にWBCを追っておりますが… 何という井端JAPAN!! まだ試合は続いておりますが、何とか勝ってほしいぜい!!

王将。

今日は王将戦第5局目。 決着がつきました。 4勝1敗で渡辺竜王が王将奪取! 佐藤王将の将棋はいつも予測不能な展開で大好きだったんですが、渡辺竜王の強さは半端なかったです。 渡辺竜王はこれで二冠になったわけですが、渡辺さんは現在棋王戦のタイトル戦も…

あれ

ひな祭り。

今日ひな祭りか! 23時にして気づきました… ひな祭りって何を祭る日なんでしょうね。 調べる気もなく唐突に言いましたが。 気が向いたら調べます。 現在体力低下中。 一週間前に芝居終えて二週間後に本番というスケジュールなので、疲れが出るのも仕方ないか…

札幌。

僕は札幌が好きだ。 この土地を愛している。 だが今日の天気に関してはさすがに思いましたよ。 人の住む土地じゃねぇ!!

将棋界の一番長い日。

今日は将棋界の一番長い日、ということでA級順位戦最終日です! 今年はBSやらスカパーやらニコ生やら様々なメディアで放送されてるんですよ! というわけで、すでに終わりかけではありますけどこれから応援しますよー!! 将棋サイコーす☆