旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

精算会。

精算会やでー! 楽しみつつ、反省しつつ、楽しむ!! 明日仕事だけど飲むよー!!

嗚呼。

今日はロクにブログを更新できませんでした… 申し訳ないす。

ナニコレ。

携帯でメール作ってたら予測機能ってあるじゃないすか。 「ジャンピング」って入れたら「土下座」っって出てきた。何この携帯。

ほくろ。

昔から割とほくろ多い方なんですけど、最近…増えてる気がする! だから何だって話ですけど、こんなとこにほくろあったっけ!?ってことがちょいちょいありましてね。 人体の不思議。 おっかねーす。

ぐふぅ。

相変わらずタクシーに乗ると具合悪くなります… 以前はタクシーの匂いかと思ってたんですけど、まあそれもあると思いますが、最近はタクシーの運転のせいじゃないかと思い始めてます。 タクシーにも色々ありますけど、結構運転荒くないですか? 今日も随分荒…

寿司。

寿司って何故かテンション上がりますよねー! もっぱら回る寿司ですけど。 久しぶりにお寿司食べに行くことになってそれはもうテンション上がってたんですよ。 そしたらねー、もう閉店だったんすよ。 …このテンションどうしたらいいんすか。 ギャーーーーー…

探し物。

探し物って探してる時、なかなか出てこないすよね。そんでちょっと諦めたら出てきますよね。 あれ何なんでしょうか。 というわけで、さっきまで探してたけど諦めた!! …出てこい!将棋の駒!!

なん…だと…

巨人優勝…してた…(笑) ファン失格でござる。 引越しがあったり本番があったから仕方なかったってことにしておいてください… その分日ハムは必死に応援します!!

頑張る。

恥ずかしながら、引越しの時のダンボールがまだまだ開いておりません。 時間ができたら…と思ってるうちにズルズルと。 明日こそは…明日こそは片付けるぞー! …片付け嫌い!

酔っぱらい。

ぬあー!! たまに酔っぱらうのはいいすよね。 写メ撮っておけばよかったんですけど、そんな気力もないくらいによっぱらってますけどもー! うあー、楽しい! でも眠い(笑) でも楽しい! でも眠い!(笑)

あと5分。

朝の「あと5分」。 あれどうにかならんすかね。 いや、そんなこと言わなきゃいいだけなんですけど、どうしてもあと5分…ってなってしまう。 しかも大体「あと5分」×5くらいで結局30分くらい… それを見越して、起きなきゃいけない時間の30分前に目覚ましかけて…

ようやく。

引っ越してからようやくパソコンをつなぎました! 何故か汗だくになりつつ、初めての無線LANにも成功したようです。 まあ相変わらずイマイチわかっておりませんが。 ふぅ。疲れた(笑)

携帯。

今日、地下鉄に乗ったら同じ車両のほぼ全員が携帯をいじってて、ちょっと怖い光景でした。 携帯がなくなったらみんな生活していけないんじゃなかろうか。 かく言う僕もちょっと家に置いてきただけでものすごく不安になりますけどね。 ただ、携帯にばかり気を…

車。

昨日でかけようとしたら、車のエンジンがかからなくなるという、不可思議な現象に見舞われ相当焦った。 車にまったく詳しくないので、何かアクシデントがあるとなかなか困る。 昨日はしばらく粘ってたら何とかエンジンかかったんで、慌ててスタンド持ってい…

割と。

何だかんだで割と忙しい。 あっという間に三連休も終わってしまいそうだ。 ゆとりがほしいものです。 予定が入ってるのはありがたいことではあるけど、時々何も考えずボンヤリする時間も欲しかったりします。 3ヶ月くらい。

うわーいー!

さっき僕が酔っ払い、寝ぼけていたのですが、作っていたメールをそのまま公表しようと思う。 うっひかさはー! いったい誰にメールしようとしていたのか…謎である…

あらー。

色々わからないことが出てきた。 むむう。 何がホントなのか。 自分の詰の甘さが悪いわなー。 しっかり詰めねば。 むむう。

いたたー。

何かねー、最近お腹の調子があんまり良くないから、整えたほうがいいかしらと思って「生きて腸まで届くビフィズス菌」的な飲むヨーグルトを飲んだんですよ。 …大失敗でござるよ。 昼過ぎから、もうすぐ日付が変わる今の時間までずっとお腹痛いす。 生きて腸…

ぼんやり。

はふー。何だかぼんやりします。 本番終えた気の緩みなんでしょうけど。 少し充電したらシャキッとしたい。 シャキッとして何したらいいのかわからないけど、何かしよう。 元々ルーズな性格してるから、緩み出すと甘えが止まらん。 んー、勉強しようかな。色…

終演。

つづく、

ラスイチ!

さいご

三日目終了。

三日目が終わりまして、中打ち上げやっております! ついにラスト一回となりました!! 今日鋭気を養って、ラストを飾りたいっす!!

二日目。

二日目終わったー! 疲れやした。折り返しでございます☆ しかし、明日、明後日で終わってしまうのは何とも寂しい(笑) 連日たくさんのお客さんに来ていただいてホントに嬉しいです! 明日からも気を抜かずに頑張るぞー!!!

初日。

何はともあれ初日終わりましたー! お客さんもたくさん来ていただいて、ありがたい限りです。 まだまだ始まったばかりで、バタバタした感もありますが、これから三日間、成長していきたいと思います! 最後までしっかり走りきりたいと思いますー!!

ゲネ!

ゲネ終わり! つっかれたー! 明日からいよいよ本番ですじゃ! どのように観てもらえるか楽しみですー☆

やべ。

ゲネ前日にしてやること急に増えた。 オホホー。 げふー。 まあまあ。頑張りますかいー!よーし!!

小屋入り。

本日から小屋入りでござる。 みんな疲れも溜まってきてしんどいですが、集中して仕上げにかかってます! 何か不思議というか、面白い舞台だと思います。 いつもとちょっと違うコンカリーニョ、そしてyhsをお見せできると思います! しつこいですが、お時間あ…

入。

今日はコンカリ稽古! やっぱり劇場入るとまた全然違うもんで、気合いも入り直します! 浮かれてるのも数名。…当然僕も入ってますが。 やーるぜー!

ぐお。

今日は昨日に引き続き二回目の通し稽古! 不思議なもので、1日でずいぶんと変わるものです。 衣装や小道具もほぼ揃い、あとは突っ走って行くのみです!! あと五日で本番ってのは怖くもありますが、楽しみでもあります☆ 明日からコンカリ入りです。 劇場に…

ぬお。

yhs「つづく、」第一回通しを終えました! サウナ状態の稽古場で、みんな尋常じゃない汗をかきながらも無事終わってホッとしております。 15周年を華々しく飾りたい!ので、皆さんお時間ありましたら是非観に来てください!!!