旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末。

あっというま

霙。

霙←みぞれ こんなん読めねえよ! ちゅーわけで今札幌はみぞれ。 みぞれって1番嫌だな。 何かすげー濡れるし。 これなら雪の方がいい! もうすぐ四月ですのにねぇ。 やっぱり夏がよい!!

大食い。

なんだか

ケツ。

相撲取りに「山本山」って人がいるんですが、先日の取り組みで何と、お尻が見えてしまったそうです。 いや、普通お尻は見えてますけど、何と言いますか割れ目までしっかり見えてしまったんです! ちなみに「前」が出てしまうと負けになるんですけど、「後ろ…

ダークナイト。

ばっとまん

王将。

しょうぎ

WBC。

しつこく

ぴゃー!

にれんぱ

ほわー!

はじまた

決勝戦。

あした

ぬおー。

ぎゃくてん

また。

WBC

連休。

ひさびさ

よし。

かち

これから日韓戦。

やきう

にゃー。

きゅーば

う゛ぁー。

まけ

韓国戦。

やきう

まぶた。

まぶたぴくぴく病にかかりました。 いつもは右目の下まぶたなのに今回は初めて左目の上まぶた。 これ結構ストレス溜まるんだよなー… 原因もよくわからんし。 嫌じゃ嫌じゃ。

キューバ戦(終了)

やきう

キューバ戦。(続き)

やきう

キューバ戦。

やきう

早起き。

明日は4時半起きです! 何故ならWBCがありますからね! みなさんも早起きして応援しましょうね!

ダンカンバカヤロウ。

やきう

眠。

ねむい

ボクシング。

うわ…長谷川つえぇ… やっぱりボクシングの道を目指してた者としては興奮が冷めやらないね! …ええ、例のごとく嘘ですよ。 やってたことと言えば、降ってくる雪を上半身で必死に避ける、ということぐらいなもんです(笑)

明日から。

東京から帰ってから仕事に追われております… くそみてえに仕事ためられてますわー! ちくしょー! そんな中、昨日も宣伝しましたが、明日からyhsが始まりますー☆ これからゲネ! レッドベリーという、yhsでは初めて使う場所ですが、時間ありましたら是…

宣伝。

SKグループが終わって間もないですが宣伝す! 僕は出れないんですけど、僕の所属しているyhsの公演が目前に迫ってまいりました! ワークショップも同時開催されるので併せて是非、お時間を見つけて観に来ていただけましたらうれしく思います。 yhs subp…

ぐわ。

あー

結果。

札幌に到着しました! 審査会の結果は5対6で二位。審査員特別賞だそうです。 詳しい話はわかりませんが… 結果はどうあれ、御来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたー!