旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

進行中。

本番が進んでおります! 何だか明日の昼公演が売りどめになったみたいでありがたいのですが、まだまだほかの時間は空いてます! 何か不思議な世界で、うまいこといくといいなあと思っております。 何かね、はっきりとは全然言えないんですけど、何か面白い。…

開幕。

いやー、プロ野球開幕ですなー! あいにく本番真っ只中なもんで、見ることはできないんですけどね、でも楽しみです☆ 野球も楽しみですけど、お芝居も楽しんでいただきたいなーと、強引に宣伝に繋げてみました(笑) よろしくお願いします!! ~中年男女二人…

ぐはっ。

今しがた公開リハを終えました … 昨日からの不安をそのままに、やらかしました。 それはもうとっ散らかしました… 観に来ていただいた皆さんに申し訳が立たない。 精進します。 精進します! 私精進しますから!!

ピンチ。

やっべ!やっべ! 明日はもう公開リハだってのに頭パンパン! やっべ!やっべ! ギブミーアンキパン!

日程。

今週末にある芝居ですが、出演者が決まりまして全員必死に稽古に励んでおります! 何せ時間がない! どこまでやれるのか、不安もありますけど色々な役者とやれるという楽しみもある。 楽しみつつ、焦りつつ頑張ろうと思いまするー。 お時間ありましたら是非…

さっそく。

いきなりですが、今週末から来週頭にかけて芝居をすることになりました! ホントは出演の予定はなかったんですけど、急遽… 割とあせっていますが、やるからにはしっかりやりたいと思ってます☆ ~~~~~~~~~~~~~ ~中年男女二人芝居を長いことかけ…

リズム。

りずむ

yhs。

観てきたー! 受付の手伝いだったのに、普通に楽しんでしまった(笑) 舞台装置がかっちょええ! 是非観に行ってみてほしいものです!!

スタート。

ハムプロの人達すげーわ。 こないだあんだけ疲れる芝居やって、すぐさま次に向けて走り出してる。 ビビるわー… でもね、何だか心地よいパワーです。 彼らにはいろいろ期待しちゃいますわ。 楽しみ!

yhs。

yhs

ぶぁー。

芝居のために後回しにしていた仕事が、一気に押し寄せて参りました… ぶはー。 年度末だし、しばらくは仕事に追われそう。 乗り越えなきやいかんもんが次から次に押し寄せてきますわなー。 がんばろがんばろ!

お休み。

うおー! あっという間に休みが過ぎる! 京都から帰ってきていた友人が今日帰ってしまうというのに一切見送りもできず、申し訳ない… 今回はまったく会うこともできなかったなー。 残念。 あまり壊さない喉が珍しくボロボロでして。 早く治したいなー。

ぼー。

ぼー

終演。

ハムプロ終わりましたー! とりあえずぐったり(笑) まだバラシも途中ですけど、終わったら打ち上げー!!! なんかフリスクがいる。

初日終了。

ぐっはー! 初日終わりー! ど偉い疲れました… でもこれからちょっくら中打ち上げです☆ ぴゃー!!!

ゲネ。

げね

すいませんが。

せんでん

うほー!

コンカリの雰囲気が徐々に変わってきておりまする! みんな疲れも溜まってきてるけど、ここが正念場です! ぬー!ぬー! がんばりゃー!

回復。

かいふく

うまく写真が添付されているかわからないんですけど、これ今のコンカリーニヨです! これが週末にはどんな感じになるのか楽しみです☆ とりあえず体調の方を何とかしなきゃいかんのですけどね!(笑)

参った。

どうやら風邪を引いたらしい。 体がかなりしんどい。 体温計が壊れてしまったのでちゃんとはわからないんですが、体感としてはかなり高熱… ぬぬぅ。 しんどい。 早く治さねば…

立川ちゃん。

こないだの住民劇でも大活躍だった立川君☆ 今回も色々頑張ってます! 残念王子という不名誉なあだ名を持っている彼ですが、先日も「財布がない!財布がない!」と言っていたと思ったら、散々探し回った挙句、結局ポケットに入れてやがりました。 相変わらず…

工作。

はじめてグルーガンなるものを購入してみた。 こういう道具って何だかテンション上がります☆ 使ったことないくせに(笑) 来週の本番に向けてちょっと工作のようなことしなくちゃいけないもんで。 こういうのすごく苦手なんで、不安ですが頑張って夜なべして…

喉。

しばらくの間声出してないで急に大きい声出すとあっさり喉ガラガラになるわー。 喉も鍛えなきゃね。 割と喉強い方だけど、変に壊さないようにしないと… 大きな舞台は結構久しぶりだしね! 頑張る!

せんでーん!!

気づけば来週末に迫っておりました!! 連絡いただければチケット取り置きしますので、どうぞよろしくお願いします☆ ========= 札幌ハムプロジェクト初の全体興行 『うちゅうじんがでたぞ』 脚本・演出 すがの公 ◎公演日時 3月17日(土) 1回目 15:00…

やらかした。

やらかし

げふっ。

げふ

流行り。

人よりも三周ほど流行がやってくる僕ですが、今の流行りはライアーゲーム(笑) ホントに今更ながら面白いすわー。 実は漫画の 方は知らないんですけどね! 松田翔太かっこええわー☆

住民劇。

ハムさんが台本を手がけているコンカリーニヨ主催の住民劇「シャっぽおじさんの写真館」を観て参りました。 こう言うと失礼ですが、思ったよりもずっと面白かった! 子供の一生懸命な姿というのは胸が打たれますね。 まっすぐ、とにかくまっすぐ。 なんかね…

エネルギー。

えねるぎー