旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ?

はやい

根昆布。

何かよく知らないけど、親が根昆布をごり押ししてきたんで試してみました。 なんという磯臭さ! 何に良いのかもよくわからないであれを飲み続けるのは拷問に近い(笑) でもせっかくもらったんで、無くなるまでは耐えようと思います☆

ひとくち。

さいず

新年会。

遅ればせながら今日は新年会☆ SuwA!!にて愉快なメンバーと。 飲んだくれてやります! 彦素の写真撮ったのに全然うまくとれなかった…

ブルブル。

今日は仕事で一日中トンネルの中で作業してまして。 とにかく寒かったし、なにより日の光を浴びないってのは不健康ですね。 地下で強制労働させられてたカイジの気持ちがよくわかりました(笑) あまりに寒かったせいか、うちに帰ってきてしばらくしてもまだ体…

早起き。

明日早起きしなきゃいけないって時の妙な緊張感てなかなかなくならないですよね。 寝坊したらどうしようとか、目覚まし鳴らなかったらどうしようとかいつも不安です(笑) でもあの緊張感がないとホントに寝坊しちゃったりするんだろうなーと思いますね。 この…

バカ。

おいっこ

母の味。

カレーってホント家の味があるというか、母の味がありますよね。 嫁様の名誉のために言っておきますが、嫁のカレーが美味しくないということでは決してなく、とても美味しくとても好きです。 とても美味しくとても好きです! 必死(笑) いや、それでもやっぱ…

テニス。

テニスの錦織君すごいですね! 全豪テニスベスト8ですってね! 松岡修造が、彼ならやれると思っていたので僕は驚きませんよとちょっと驚きながら言ってましたけど、ホントすごいと思います。 去年はなでしこに沸きましたけど、今年はテニスで盛り上がるとい…

よーし。

ようやく写メの送り方把握しました(笑) わからないことがいっぱい! 昨日はブログにもあげましたけど、うちで嫁様の誕生日パーティーで、嬉しいことにたくさん人が集まってくれました☆ うちで遊ぶ時は、普段眠っているWiiが大活躍します(笑) ずっとWiiパーテ…

パーチー。

ブログに写メが載せられないのがちょっとよくわからないんですけど、おそらく 今回も載せられてないと思いますが。 今日はうちでパーティーなんす! どうでもいい話をしながら、昼間から飲んでます(笑) 何時までやるのかわからないんですが、続く限りわいわ…

祝。

今日は嫁様の誕生日祝い(ホントは明日ですが)で、うちの近所の飲み屋さんでお祝いです☆ ここがまた美味しいお店でして、記念日があるごとにお邪魔しております♪ ぜひ自衛隊前の「たくみ」までどうぞ! ほんっとに美味しい!!

おい、なめこ。

でんち

なめこ。

スマホを購入した時に、スマートフォンってのはアプリをダウンロードしてなんぼのものです、というような説明を受けました。 が、結局何をダウンロードしたらいいのかわからず、悩んだ挙げ句に現在なめこを必死に育てております(笑) とにかくただただなめこ…

人間vsコンピュータ。

しょうぎ

デビュー。

わたくし、昨日からスマホデビューいたしました。 …が、さっぱり使いこなせません! 全然関係ないとこタップしちゃうし、機能も全然わかってません。 不安でいっぱいですが、そのうち慣れると信じて付き合っていこうと思います! …ここまで打つのに精一杯(笑)…

改めまして。

ききみみおわり

うわーい!

怒涛の4ステを終え、打ち上げです☆ いやー、打ち上げは楽しいもんです(笑) 何時まで続くかわかりませんが、今日はとことん楽しもうと思います!

最後ー!

今日で稽古は最後! 明日で終わりかー。 オムニバスってのはあっという間っす。 明日も4ステでぐったりしそうですけど、きっとすぐに終わってしまうことでしょう。 でも最後までしっかり頑張りまするよー!!

おかげさまで。

明後日で終わるエンプロ「聞き耳カフェ」ですが、めでたくチケット完売となりました☆ 客席が少ないとは言え、満席ってのは嬉しいものです! あとはやるだけなんで、明日のリハーサルをこなして、明後日に備えたいと思います。 なんかこの一週間で急に髪が伸…

ふぉー!

さむい

譲り合い。

ふゆみち

空席状況。

無事折り返しを迎えた、エンプロ「聞き耳カフェ」ですが、今週末のチケットも残り少なくなってまいりました! もし行ってやろうかとお考えの方は11時と17時の回がオススメです! オススメというか、13時の回が残りひと席、15時の回が既に売り切れといった状…

ほっ。

ひとまず一週目の本番を終えてホッとしております。 今回は感じがいつもとは全然違って、緊張感も不思議な感じでした。 お客さんとの距離が近いので、お客さんのリアクションもわかって結構面白いです☆ まだ半分残ってますんで、気は抜けませんわ!

半分。

思いの外4ステ厳しい(笑) ようやく半分終わりで、控室はこんな感じ。 それぞれ出番の時間は少ないけど、本番は本番なんでやっぱり疲れますね! あと半分がんばるぞー!!

リハーサル。

明日から本番ですのん! 何故かカーリーはばたいておりますが… 今回はホントにお客さんが入ってみないとどんな感じになるのか想像がつかないんですが、とりあえずやれることやるしかないっす! 一日4ステというハードなスケジュールなんで、頑張りますー!!…

ご存知でしたか?

イチゴのあまおうの名前の由来! てっきり甘い王様で「あまおう」だと思ってた… こんな…こんなチープな… 衝撃でした(笑)

休み最後。

今日から仕事の方も多かったかと思いますが、僕は今日まで休みでした☆ まあ、有休なんですが… 年末年始は毎日何かしらの予定が入っていたので、正直正月気分というのはあまり感じていないんですけど、予定があるってのはありがたいことなんだと、自分に言い…

稽古初め。

新年の稽古初めは白石ディノスでした(笑) 稽古場がどこもまだ開いていないので、ディノスのカラオケボックスでの稽古となりました。 エンプロの遠藤雷太さんと、同じくエンプロの長麻美さんと三人稽古。 今回僕は二人芝居なので、こういった時の稽古は割と…

愛すべきバカども。

今日は懐かしのマックメンバーで麻雀大会。 いつまで経ってもバカな彼ら。 といってもそれが楽しいんですがね(笑) とりあえずこれから朝までワイワイはしゃぎます☆ 明日稽古なんですがね…