旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!

昨日は親友の吉竹の結婚式で、ホントにあたたかくていい式でした。 吉竹はめちゃくちゃ緊張して変な顔してましたけどね(笑) 14時から10時間以上飲み続けて大騒ぎでした☆ 最終的には大通り公園にて、吉竹を含めた高校からの友人達五人で乾杯して、ちょっと…

結婚式。

今日は親友の結婚式! あ゛ー、友人代表の挨拶しなきゃいかん! 急に緊張してきた(笑) めでたい式を壊さないよう努力いたします。

ファイト一発。

新しいリポビタンDのCM見たんですけどね? 今までは崖だったり険しい山だったりしたじゃないですか。 ホントに命が危ないところで「ファイト一発!」と。 でも今回は違うんです。 今回は何と! 砂漠です! そう、砂漠をひた走るのです。二人で。 で「ファイ…

ぐぬぅ。

おととい運動時間が足りないとか言ってたけど、稽古で結局汗だくになってた(笑) おかげで昨日はひどい筋肉痛… さらに仕事もめちゃくちゃ忙しくて、一日中ヘロヘロで、夜遅くに帰宅してそのままダウン。 体がしんどいのは起きたら良くなってるだろうと思っ…

燃焼。

しぼう

虫!

今日稽古に行くためにいつも通らないサイクリングロードを使ってみた! …ひどい目に遭った! とにかく虫がひどくてひどくて。 ちっちゃーい虫で、自転車のスピードだと気付いた時にはぶつかってるという… おちおち口も開けられないからントしんどかった(笑)…

いただいた!

誕生日プレゼントということで、カーリーから焼酎を飲むコップ?をいただいた! 家でほとんど晩酌しないんですけども、何だかかわいいコップでした(笑) 何かのっさんに似てるとか言ってたけど、わけわからん。 あと嫁様がケーキを焼いてくれたよ! 僕はチ…

オールスター。

今日久しぶりにオールスター見れたー! めっちゃ面白かった! やっぱり野球はいいなぁ。 野球に限らずスポーツはいいね! 一瞬で興奮できる(笑) 明日も見れたらいいなー。 今日はおかわり君すごかったから明日は中田に頑張ってもらいたい!

久しぶり!

今日はハムプロの会議で久しぶりにみんなに会った! っていうか久しぶりすぎて初めて会う人もいたわ(笑) 相変わらず元気でバカで楽しい人達でした☆ また一緒に芝居したいなー。

ゾロ。

本日、33歳となりました… いやー、いつ考えても時間の進みが早いですなー。 気がついたら自分がこんな歳になってましたわ! 今年も一年、いい歳でありますように… もう歳とりたくないよーーー!!!

最高。

今日はかなり久しぶりに実家に行ったんですけど、たまに帰ると最高ですな。 ご飯たくさん出て来る、ビールたくさん飲める、お土産たくさんもらえる、と至れり尽くせり(笑) いつまでもすねかじって申し訳なく思いますけどね! でも…かじる!!

刀。

今回のお芝居、少しですけど刀を振るのです。 谷口の稽古場に自分がいるのも不思議ですけど、刀を振るというのも変な感じ。 緊張もするけど、新鮮だったりもします☆ かといってあまり下手なこともできないんで、しっかり練習したいと思います! …今年はリフ…

スゲー。

昨日の飲み会から帰ってきたのが今日の午前4時頃。 ちょうど女子サッカーの時間だ!と思ってテレビをつけると、前半5分でまだ始まったばかり。 しかし、そこからアメリカの猛攻にずっと耐える展開… 飲み会で楽しくてはしゃぎ過ぎた僕の体力と精神力ではその…

楽しい!

今日は今はなかなか集まれないメンバー達と久しぶりの集まり☆ こういった集まりっていうのはホントに楽しくて、ホントに大事だと思う。 毎回このメンバーが集まると思うけど、一生大事にしていきたい人達だとおもいまする。 とりあえず今日はたくさん麻雀勝…

なんてこったい。

あんだけいつも将棋が好きだ!って言ってるくせに相変わらずうまくならない… すこーしずつうまくなってるのかもしれないけど、たまにネットで指すとボロ負け。 んー…もっとちゃんと勉強したほうがいいのかな。 いつになったら強くなるのか、全然わからぬ。 …

ひゃー!

うちのマンションの駐輪場にものすごくでっかいクモがいましてん!! 自転車停めるのにすごく苦労しましたよ! スパイダーマンのマークくらいでかかった! はー、クモおっかないよー。

衝撃。

今日、っていうか今、リリカルバレットの稽古前に飯食っとこうと思いまして、とあるハンバーガーショップに来たんです。 マックじゃなくてモスじゃないとこね。 そしたら「ただいまオススメしております、なんちゃらセットはいかがですか?」 って言われて、…

何も無い。

稽古ないとホント何も無いなー… 寂しいモンです。 野球中継もないし! つまらぬ! でも今日ばかりは巨人戦見てなくてよかったかも。 見てたらきっとブチ切れてたでしょうな(笑) 将棋も楽しみにしていた王位戦も、羽生さん第一局落としてしまったし… つまら…

対策。

たばこ

ご褒美。

チャレンジ企画だった「リフティング100」ですが、成功のレベルによって南参さんからご褒美が与えられることになっておりました。 1、本番までの期間中の動画撮影時に100回成功できればキリン杯日韓戦ご招待 2、公演中一回でも100回成功できればカニ食べ放…

ふぁ~。

昨日は久しぶりにたくさん飲んで、たくさん笑って、とても楽しかった。 その反動で今日はぐったり。 ずーっとずーっと楽しい時間が続いたらいいのにと、中学生みたいなこと思ってました(笑) しかし現実は厳しいもんで、明日から日常はやってきますわな。 …

精算会。

今日は「ヘリクツイレブン」の精算会! 今日をもって完全に終了です。 楽しかったなぁ。 今日は飲むぞー!! ニャー!

タクシー。

いいタクシーと悪いタクシーありますよね。 いいタクシーはすごく親切だったり楽しかったり、乗ってて気分がいいもんです。 しかし…今日はひどいタクシーに当たりました… 運転が荒いのはまあ許そう。 でも道知らないってどうなの!? 何でこっちが道教えなけ…

休む間もなく。

yhs終わったばかりですが、また次の芝居の稽古です! 次はリリカルバレット! 稽古は何だか新鮮で面白い。刺激がいっぱいの稽古になりそうでこれからが楽しみ☆ まずは人見知りの克服からだな。もうすぐ33歳だというのに未だにそんなことが不安な自分にが…

笑顔。

まだ芝居の疲れで割とぐったりしている僕ですが、今日姉から送られてきた甥っ子の写真で思わず笑ってしまい、ちょっと元気になりました。 人の笑顔ってのはいいものですね。 今回の芝居も色々な方に笑っていただけてよかったです。 笑顔はパワーをくれますね…

奇跡を起こせ!

みらくる

ラストヘリクツ。

へりくつ

あと一つ。

今日2ステを終えて、残り一つ! 明日は平日なんで、一つ残ってはいるものの、先に軽めに打ち上げです☆ 今回はなかなか体力使うんですが、みんなまだまだ元気! 鋭気を養ってラスト頑張ります!!

がっかり。

くそぅ

まだまだ。

くうせき