旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕。

ついに日本シリーズが始まりましたなー!! 初戦…仕事で見れなかった… 明日こそは…明日こそは!! 札幌ドーム行きたかったなー。うちの両親明日観に行くらしい… チクショー!

おかしい。

なぜだ

ドラフト。

今日も野球の話題ですけども、菊地君西武ですかー! 何故パ・リーグはいいピッチャーが集まっていくんだ… でも西武は松坂の時のポスティングもあるし、ある程度メジャーに関しては寛容なイメージがあるから、将来的にメジャーに行きたい菊地君にとってはよか…

鏡。

仕事の後、タバコを買おうと思い、会社前のローソンに行きましてマイタバコであるキャスターワンのロングを頼もうとしたところ… 「キャスターワ…」 「こちらですね?」 !!?? キャスターワンのロングが出てきた!! その店員さん、僕が買い物すると「いつ…

観た。

えう゛ぁ

あー。

今日は一言だけ。 「お試しかっ!」の帰れま10ののコーナーはブラマヨがいないと成り立たない! まあ見るけどね!(笑)

寂しい。

今日も野球の話題で申し訳ないですが、昨日で日本シリーズ出場のチームが決まってしまって、嬉しいけど試合が見れないのが寂しい(笑) 残りは日本シリーズしかないけど、最後の最後も燃え上がりたいですなー。 昨日はノムさんの胴上げとか立浪の最後の打席…

ぬおー!

日ハム戦、テレビ中継延長しないのかよ!! ネット中継で見れるからいいけど… しかし岩隈出て来ていきなりスレッジの3ラン! すげーよ、マジで日ハムすげーよ… これから最終回! しっかり締めてくれ! そしてせっかくだから巨人も今日日本シリーズ進出決め…

さぶい。

ひゃー、寒い! いよいよ冬も間近ですか… 嫌だなー。 この時期、温度調節が結構難しいす。 そろそろストーブつけていいものですかね。 去年、慧君にハロゲンヒーター渡したままなもんで調節がしづらい(笑) <やきう一言> いやいやいや! 今日は日ハム負け…

なんてこった。

こんなにクライマックスシリーズ楽しみにしてるのに仕事が忙しくて見れない… しかも今日は巨人も日ハムも勝ったってのに! くそーう! ゆっくり野球がみたーーーい!!!

うわあ。

クライマックスシリーズ! 日ハムすげー!! 実は九回表にホームラン打たれた時点で見るのやめてたんです… ちょっとしてからネットで結果確認してびっっっくり!(笑) 逆転満塁サヨナラホームランなんて、マンガみたいな結末… これは勢いがつきそうな勝ち方…

一応ね。

しょうしん

クライマックス。

クライマックスシリーズの第2ステージ進出チームがセ・リーグ、パ・リーグ共に決まりましたな! 楽天、中日ですか。 それぞれリーグ二位のチームがめでたく進出か。 どうなるかなー… セ・リーグは当然巨人を応援しますけど、パ・リーグは悩むなー。 いつも…

カサカサ。

お肌がカサカサですじゃ… 季節のせいなのか歳なのか。 最近歯磨きしててもウエッてなるしなー… 今日なんかもかなりウエッてなってしんどかったわー! あれって何でなるの?ってかみんなはあんまりならないもの? エレキが歳とってからなるようになったって言…

観劇2.

しばい

観劇。

今日は苗穂セントロイヤル歌劇団を観てきましたー。 芝居を観るといつも色々なことを考えてしまう。 もう純粋にお客さんとして観ることは無理なのかもなー(笑) 演技ってのは難しいなーと改めて…。 押し売りの芝居と心地いい芝居は紙一重なんだろうなぁ。 …

テリーマン。

テリーマンの履いているシューズは仲間が危険になったりすると紐が切れるんですわ。 今日仕事中に、履いていたサンダルがぶっ壊れまして… 割と頑丈そうなとこがブチッと。 何だろうか。 友達に何かあっただろうか。 漠然とした不安に襲われましたわ(笑) み…

やってもーた。

あー

一気。

昨日までの連休で一気にSAMURAI7を観ましたー! 映画の七人の侍を昔観てたんで、だいたい結末はわかっていたものの、非常に面白かった! 終わっちゃって何だか寂しい… 次は何に手を付けようかなー☆ 今日フリスクからエヴァンゲリオンみたけりゃ連絡よ…

ダム。

今日は天気がよかったんで、豊平峡ダムに行って参りやした。 風が少し冷たかったものの、日なたは結構暖かったし紅葉も綺麗でした☆ しかし一番驚いたのはダムの人気! 行きも駐車場で30分待ちくらいだったんだけど、帰りはだいたい正午くらいでその三倍くら…

うわぁ。

今映画の007観てるんだけども、拷問ひでぇ! 前に一回観てたのに、改めてしんどいわー… 痛いよー… テンション下がるわー…(笑) 観てなきゃなんのこっちゃでしょうけど。

空腹。

今日の食事。 朝、カロリーメイト二本。 昼、午後の紅茶。 現在22時… 仕事でてんやわんやだったもんでこんな事態に… いくら食べるのが嫌いな僕とはいえさすがにしんどい(笑) 飯ー!!!

アニメ。

さむらいせぶん

台風。

たいふう

格闘技。

ぼくしんぐとか

ぬおー!

日ハム優勝~! 素晴らしいー! しかも最後がサヨナラ勝ちでさらに金子が決めたとこがまたいい! 今日はうちの母親が見に行ってて、先程大喜びのメールが来ました(笑) とにかく今シーズンお疲れ様っしたー!

寒。

今日めちゃくちゃ寒い! 秋って言うか初冬なんじゃねーの?ってくらい寒かったわー! これから雪の季節ですなー、寒いの嫌だー! 北海道、南国みたいな気候にならねーかなー(笑) 南海道って名前にしていいから。 スキー場の人とかに怒られちゃうね!ごめん…

引退。

やきう

未来家族。

こわい

今さら。

ぎゃくぎれ