旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2013-01-01から1年間の記事一覧

納。

しごとおさめ

雪。

ゆき

飲。

のみかい

のと☆えれき。

のとえれき

遊んだ。

yhsとあそぼう

久しぶりに。

しょうぎ

うわー。

しわす

終。

よつやびだん

千秋楽。

らくび

三日目。

みっかめ

折り返し。

あっという間に二日目が終わり、折り返しを迎えました。 今日も昨日も細かい問題はありましたけど、残り3ステもしっかり頑張ろうと思います! 日曜夜の会は席が埋まってしまったため、売り止めとなってしまいました! 他の日はまだまだございますのでよろし…

開幕。

しょにち

小屋入り。

こんかり

稽古稽古ー!

本番が来週に迫って参りました! 今日は一応休みの予定だったんですが、やはり稽古したい!ってことで集まりました。 変な写真とれたけど、そんなに変な芝居じゃないです(笑)

苦手。

ついったーとか

もがき。

うがー

恐怖。

かぜ

難。

むずい

さみい。

あき

おしらせ。

よいどれ

悪習。

やきう

ゲーム。

もんはん

五輪。

おりんぴっく

遊んだ!

あそんだ

JT杯。

今日はコンベンションセンターにてJT杯に行って来ましたよ。 将棋ね。 ホントねー、将棋に興味ない人にはわからないかもしれませんが、熱くなるんですよ。面白くて。 義務教育にすればいいのにと思うくらい(笑) 年に一度の楽しみ、しっかり楽しんで参りま…

4000。

いちろー

教文短編演劇祭。

ゆうしょう

色々と。

今日は免許更新して、時計の電池交換して、 靴買って、お墓参りしてきました! 何か色々と用事を済ませられると気持ちがいいもんですね。 少しゆっくりもしたいんですけど、まずは今週末の短編演劇祭に全力を注ぎますよー!

タオル。

最近はタオルを離せません。 昔より汗をかきやすくなったし、単純に暑いってのもあるんですけど。 何より稽古! 稽古場の暑さがハンパない。 それに加え、動きも今までのyhsではかんがえられないくらいの運動量。 しんどいすねー。 でも、汗水たらしていいも…

うわーい。

謎の体調不良に襲われたり、稽古が本格化したりと色々あったんですが、更新が久しぶりになってしまいました。 今現在は8月の教文短編演劇祭の稽古! 何だか不思議なお芝居になりそうですよ! とても短い時間ですが楽しんでいただけるように頑張りますよー!!