旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えみこ。

今日仕事で街中に出たら、偶然仕事中のえみちゃんに会った! びっくりしたー! 相変わらず眩しい笑顔で癒されました。 が、その後、こっちは仕事中だというのに、佐藤隆太の「明日にきらめけ、夢にときめけ、目指せ甲子園!」という画像を送ってきやがりまし…

いおん。

最近車から異音が… 原因はわからないけどギシギシなる。 何だろう。 怖い(笑) 故障じゃなければいいなー。 <やきう一言> ほら!昨日言った通り小笠原とラミレスが!!! 帰って野球ニュース見てびびった(笑) それにしてもブランコすげーな… 昨日のホー…

最強兵器。

すいま

聞き間違い。

なまえ

目が。

目がシパシパする。 疲れか、ドラクエのやり過ぎか… まあおそらく後者。 僕の目に誰かベホイミを… ここんとこずっと天気がイマイチ。 ビヤガーデンのことを思うとかわいそうで仕方ない… 行かないけどね!

休み。

やすみ

映画。

今日はトランスファーマー、じゃないや、フォーマーを観てきました! いやー、面白かった! オプティマスめっちゃかっこよかったすわー!! これからしんじゃうおへやの精算会です☆ また飲みほうけます(笑) そんなわけで今日もオールスター見れない…

ドーン。

今日は花火大会っすかー。 見に行きませんけども。 今日はオールスターもありますなー。 見れませんけども。 さっき久しぶりに後輩のマティと会った。 5分ほどだけ。 会ってすぐに、 「明日暇っすか!」 「暇じゃねーよ。」 「何するんすか!」 「映画見に…

にゅうしゅ!

にゅうす

振り返る。

おへや

終わり。そして…

おたわ

千秋楽!

いよいよ

うほほー。

何だか売れ行きが突如よくなり、千秋楽も売り切れて、今日の二回公演も残りわずかだそうです。 嬉しい限りです! 体力的にはなかなかに厳しくなってきたけど、頑張れます! 何故ならそこにお客様がいるから… …登山家風に言ってみた。 すいません。

初日終了。

ひとつめ

初日。

まもなく

小屋入り。

ずー

友達いない。

まぢか

気分転換。

今日は仕事で倶知安まできています。 最近、芝居の影響や、疲れからか変な夢ばかり見ては明け方に目覚めるような日々だったので、ちょっと遠出して気持ちいいです! 稽古の方は、明日から劇場入りなので今日は稽古場での最後の仕上げという感じです。 今回は…

疲労。

今回の芝居、どうやら結構疲れるようで、一回の通しを終えるとかなりぐったり… だんだんと疲労も蓄積してきているようで、今日は仕事で外回りに出ている最中にひどい頭痛に襲われて、少し休まなきゃいけないほどに。 いろいろしんどくなってきたけど、ラスト…

長丁場。

今日は昼から夜まで稽古。 今はちょいと休憩で、夜から通し稽古です。 すでになかなかの疲労… エレキが何故こんなに凛々しい顔してるのかは不明(笑) <やきう一言> 中日がなかなか好位置をキープしてるなー… 実は結構怖い。 ブランコが凄すぎる!

いくつになっても。

げーむ

地獄のシャワー。

あめ

なんじゃこりゃ。

先日、通し稽古を終えてヘロヘロになったので、何か元気が出そうなものでも買おうと思いコンビニへ行ったらこんなものが! ペプシのシソですと。 僕はシソが好きなもので、こりゃいい!と、買ってみましたよ。 ………なんじゃこりゃ!! 多大なダメージを負って…

ムラ。

とおし2

七夕玉子。

たなばた

しんじゃう夢。

しんだ

装置作り。

おおどうぐ

歩。

実は九月にギャクギレのお芝居に出ることになりまして、昨日はその顔合わせでしたー! 久しぶりに隆太にも会って、楽しかった☆ 左に写ってるツルちゃんに手品を見せてもらって、ただただびっくりした! しかしめちゃめちゃ手品うまかったなー。 終わったのが…

嫌い。

いたい

大。

本番まで二週間となりました! 稽古はなかなか順調に進んでると思います! 写真は野村大君。 のむらのおおきみではありません。ノムラダイ君です。 彼は僕が高校の時の後輩ですが、今はイナダ組でバリバリ頑張っております。 同じ舞台に立ったのは実に10年以…