旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ。

今日の仕事を終えて、いよいよわたくし明日! 海外へ逃亡いたします!! うはー!テンション上がってきたー! 仕事終わる15時間くらい前からウキウキでしたがね! うん、仕事始まってないね! それにしても…準備何もしとらん… 昨日も「準備しなきゃ準備しな…

縁。

昨日友人の結婚式の二次会から参加させてもらったんですが、小・中学校の時の友人と会ってびっくり!! いやー、縁ってものは不思議なものですねぇ。 でもこういった出会いは大事にしたい! っちゅーわけで、突然来年あたりに同窓会したいね!という流れに(…

癒。

子供の笑顔ってのはどうしてああも癒されるんでしょうね… 泣かれると逆に落ち込みますが(笑) 今日は実家で甥っ子1号、2号に会って参りまして、何だかほっこりした気分でいます☆ おかげで目のピクピクも治まりました、マジで(笑) 写真は甥っ子2号君♪ 子供…

ダジャレ。

毎朝会社に行く準備をしながら目覚ましテレビみてるんですけど、アミーゴ?って言ったっけ、あの人すごいね! 番組終わりの占いの最後で必ずダジャレを言うんだけど、あれってその場で考えてるのかなー。 毎回すげーなーって思っちゃう(笑) 自分もあれくら…

残念ながら。

ピクピク様の怒りは収まることはなく、今日も朝から元気にぴくぴく、ぴくぴく… というわけで、どうにか目の疲れを取りたいっちゅうことで写真のようなものを購入! これマジで気持ちいいんすよねー。 できることなら一日中やってたいわ(笑) とにかく、この…

ぴくぴく。

毎度毎度どこが痛いだのどこが痒いだの、暑い寒いだの言っておりますが、のとのーとの七割くらいはそういったしょうもない文句から成り立っておりますのでご了承下さい… いや、ピクピクするんすよ!瞼が!左下の瞼が! 今朝起きた時から「ピックピクにしてや…

効果。

ひと月ほど前に行きつけの歯医者に言われるがままに作ったマウスピースですが、ちゃんと毎晩つけて寝てます。 …が!これ何の意味あるの? 歯の負担を軽減するんですって言われても全然実感もなく。 まあ長い目で見ないと効果はわからないんでしょうな。 異物…

乾燥。

最近夜になると肌がかゆくなる! 乾燥だっていう話だけど、加湿器とかないから特に対処もできないしなー。 この時期が過ぎればちょっとよくなるのかな? つーか肌がボコボコになんねん。 ただの乾燥であればいいのだけど。

予防接種。

昨日インフルエンザの予防接種を受けて参りまして。 にも関わらず夜中まで飲んでたんですが…(笑) そのせいか今日は注射した腕が痛い… やっぱりそういうのって関係あるのかなー。 でもインフルエンザは怖いからな。 予防接種してとりあえずちょっと安心☆

精算会。

今日はyhs「しんじゃうおへや」の精算会! いろいろ精算するぜ!! はー、もう酔っ払い☆

よったけさん。

親友とはいいものです。

大逆転。

昨日言っていた竜王戦ですが… 羽生さん大逆転で勝利!! いやいや、興奮しました。 みんな将棋知った方がいいよマジで! 小学校の必須科目にしたらいいんだマジで!

竜王戦。

将棋☆ 今日と明日は竜王戦第三局。 羽生さんの二連敗でスタートした竜王戦、羽生ファンの僕としては何とか一つ返してほしいところ… まあ相手の渡辺竜王も好きなんですけどね(笑) 今回は北海道で行われてるんで特に気になるぜぃ! 四敗してしまうと負けが決…

ぐふふ。

今月末、あたいバリに行ってきやす!! 突然親が連れてってくれるっちゅう話になりましてな! ありがたいぜ!! というわけで、突然の海外旅行に向けて、本番終わったばかりにも関わらずテンション急上昇っす☆ ゲヘヘィ!

疑問。

連日騒いでいる中国漁船の映像漏洩ですが、あれって何でマスコミがいちいち犯人探しするん? 以前からマスコミには疑問ばかりでしたがね、今回もクビを傾げるばかりですわ。 それにしても中国とはどうなっていくんでしょうな。 考えると怖いことばかりです…

残念。

今月はたくさん芝居を見るぞー!と意気込んでいたものの、イナダ組、フィクションともに見れず… 残念だなー。 芝居を観るというのはとても勉強になるし、身になることだと思う。 んー、今月はこれからも何かと忙しいけど、出来るだけ観に行きたいなぁ…

ぬおー。

つい先日と同じようなこと書きますけど… 野球おもしれぇ! つか、23時の時点でまだ決着ついてない! すげー! 日本シリーズ、どっちのファンでもないとは言ったけど、純粋に野球が楽しい! 野茂のぼそぼそ解説には笑わされたけど(笑) これからのシーズン淋…

ぶはー。

今日も酔っ払いだぜ! 最近よく酔っ払ってるわー。 飲み会が多くてね。 はーしんど。 財布もしんどい! 全部ただになってしまえばいいんだ。 誰かそうしておくれ。 うはー、これから二次会ですわ☆ 眠い! 二次会ただになーれ♪ ぴゃー。

酒。

にほんしゅ

日本シリーズ。

今日本シリーズ終わった! 中日のファンでもロッテのファンでもないけど、やっぱり野球は面白いぜ!!

さえずり。

ついったー

終演。

しんじゃうおへや