旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむ。

WBCの本番前の壮行試合が終わりましたね。 何となく消化不良という感じがするのは僕だけなのかな。 前も言ったけど投手陣はだいぶ仕上がってるけど、打撃陣がどうにも。 今日も点数取ったとはいえ、あんまりすっきりした打球が飛んでなかったし… このままで…

サンキュウゴッド。

ハムプロ全体興行「サンキュウゴッド」! 今日から稽古参加っす! 去年の全体興行以来のハムプロです。 これまた楽しくなりそうです☆ いやー、若いメンバーが多い中、埋もれないように頑張ります(笑)

不安。

wbc

マジかよ。

ゆき

少しずつ。

まだまだ全快とは行きませんが、だいぶ回復しました! とは言え明日起きれるかが不安です(笑) 今週からは三週間後のハムプロ「サンキュウゴッド」に向けて走り出します! またまた楽しみながらいいもの創れたらいいなーと思いますよー♪

お疲れ様です。

今日一日、まあほぼ仮死状態です(笑) でもそろそろ生き返らねば! ヘリクツイレブン、お客様のおかげでとっても楽しい時間でした。 改めましてありがとうこざいました!!

ぶあー!

終わりました! yhs「ヘリクツイレブン」とりあえず終わりました! ご来場いいただいた皆様、応援いただいた皆様、本当にありがとうございました!! リフティングですが、最終日にして39回という最低記録を叩き出しまして申し訳ないです… 泣きの一回で100回…

六日目ー!

むいかめ

5日目!

5日目、昨日に引き続きリフティング100回達成しましたー! うわーい! 疲れもひどくなってきましたけどあと2日で終わってしまうと思うとちょっと寂しい… 悔いを残さないためにも残り二日間、しっかり頑張りますー!! うわーい!

折り返し!

4日目が終わりました! ちょうど折り返しです☆ リフティングですが、100回行きましたー! 本番中二度目の成功となりました。 別にお客さんはリフティングを観に来てるわけではないですけど、やっぱ成功するに越したことはないですもんね! 残り三日間も全力…

ああ…

本番三日目にして既に体力がしんどくなっております。 何だこの怠けた体は! お肉食べてしっかり寝ます! 明日からまた元気に頑張る! へこたれてる場合じゃないぜ!!

二日目終了!

二日目が終わりました。 本日の記録。 75回。 何となく中途半端でお客様に申し訳ないです…しかも暖かい拍手まで頂きまして… 明日からなかなか集客が厳しい状況とはなっておりますが、それでも僕達は止まりません! 相変わらずのドタバタコメディーで愉しんじ…

初日。

初日終わりました!! なんだかんだでリフティングも100回達成することができました! ひじょーに嬉しいです(笑) 疲れはありますが、これからの6日間頑張れそうです!!! 月曜日からの平日が結構空席が目立つ状況なので、どうか観に来ていただきたいです。…

直前。

へりくついれぶん

むひー。

通し稽古終わり! 今日の出来はあんまりだったんですけど、徐々に劇場に慣れて来まして、あと2日でしっかり修正していけそうです! もうここまで来たら頑張るしかないんですが、とにかく頑張ります!(笑)

わはー。

うおー、本番近いー! 体力がなかなかしんどいす(笑) 明日通し、明後日ゲネ、その次本番!! うおー!!

yhs「ヘリクツイレブン」!

yhs

喜び。

yhs「ヘリクツイレブン」、若手陣が悩み続けていますが、悩みながらも前進する姿を見て感動したりします。 自分の事もままならないのに感動してる場合じゃないんですけど、やっぱり嬉しいもので。 今日は二回目の通し稽古だったんですけど、面白いものになり…

わっしょーい。

いっしゅうかん

ちぇっ。

今日はどうにもつまらない! 稽古は無いんだけど、仕事やら何やらで芝居も観に行けず。 朝日杯では羽生さんが負け、スケート男子は残念な結果… ぬぬー。 つまらにゃい!! ぬぬー!

なー。

何だか長かった一週間が終わり、連休! 凄まじい風にも負けず、休みと言えどもしっかり稽古に勤しみます! さすがに今日は稽古休みで助かりましたけど(笑) しばらく雪掻きしなくて済みますように…

もういい。

ええ、そうです。予想通り雪の話ですけど。 今日は朝から留萌、滝川と行ってたんですけど、向こうの方が全然天気良かったです。 帰ってきて必死に雪掻き。 もうねー…うんざりですよ。 雪を捨てる場所すらなくなってきてるってのに、こんなに降られちゃかなわ…

初通し。

yhs「ヘリクツイレブン」の初通しをしました! 何だか初演とはまた違った面白さです! みんなで楽しみつついいものを創ります! まだまだ粗いですけど、これからしっかり精度を上げていきたいと思います!!

帰ってきたー。

昨日の朝網走に行って、夜北見行って、今日の夜に札幌帰ってきただけなのにずいぶん久しぶりな感じでした。 というのもおそらくJRの中でおそろしく暇を持て余していたからだと思います(笑) きっと暇だろうからと、嫁がゲーム買っていいよと言ってくれたに…

遠出。

今日は朝からJRで網走に行き、バタバタして今は北見におります。 出張なんですけど、もう少し時間あるかと思ってたんですがほとんど自由な時間もなく、まさか網走まで来て昼食がからあげクンになるとは思ってもみませんでした。 で、明日は北見の市役所に行…

体力。

体力がなくなっている気がする。 いや、体力が無くなったのかリフティングが下手になったのかよくわからないんですけど、最近リフティングの記録が伸びず悩んでおります… どうしたらいいのやら。 でもあと二週間、頑張るしかないす! むむー!

家電。

今日はちょっと用事があって家電のお店を二件ほどまわったんですけど、家電って何でテンション上がるんですかね(笑) 大して買い物もしないくせに色々見たくなる。 目についた好きなもの買えるような大人になりたいす。

決戦。

しょうぎ