旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんという…

いつも野球の話と将棋の話ばかりで申し訳ないとは思うのですが、言わずにはいられない! 申し訳ない! 野球とは何と面白いのか! 今日は投手戦。僕は個人的に投手戦が好きなんですが、非常に締まった素晴らしい試合でした。 なかなか見られないような好試合…

しゃ!

長時間の試合を制して日ハムが勝ち! 少なくとも今日から三日間は日ハム応援することに決めたんで、とても嬉しい(笑) WBCがあるとはいえ、シーズンの締めくくりはやっぱり日本シリーズなんで、出来るだけ長く見たいなー。 いいプレーとかいい試合を見ると…

むあー。

どうにも忙しい! 仕事も忙しいし、日本シリーズだし、将棋したいし、ぼんやりしたいし、あと他にも何か! ゆっくりしてーす。 ぶわー。

日本シリーズ第二戦。

ヤキュウ…タノシイ。 今回の日本シリーズはどちらを応援するというよりもいい試合を見たい!って気持ちが強いのですが、そういった意味では今日みたいな試合はとても満足です。 日ハムも札幌に帰ってきて、きっと元気取り戻してくれると思いますし、いい試合…

あう。

野球…見れ…なかっ…た… ガハッ…

ひとり。

一人でぼんやり歩いていると、いろいろ考えるもので。 ただ、それが酔っ払っている場合ですと考えている内容がよくわからないものになることも多くあり。 まあ今現在そういう状態なわけですが。 小さい世の中にすんでいるのにそれに気づかずに生きている人達…

ドラフト。

んー

お腹。

最近どうもお腹の調子が悪い。 寝る前とか特に。 ずーっと変な感じが続くんだよなー。 何だろう。食生活? 原因がさっぱりわからんです。

ぶはー。

今日は平日ですが、打ち合わせと言うか話し合いで飲み会ですのー。 明日も普通に仕事ですけど、割とベロベロです(笑) あした頑張らねば!! ぶはー!!! でも!!つぎに繋がる話し合いとかはひじょーに大事だなーと、酔っ払いは謂うのです! ぶはー!!!

祝。

きょじん

ドラマチック。

やきう

情弱。

上戸彩結婚しとったー!!!

ぶわっ。

日ハム、何と素晴らしいことか。 試合終わった後のお互いのチームを称え合う姿。スポーツマンシップですなー。 小久保の胴上げとか、普通に半泣きです(笑) いやー、素晴らしい。 こんな時に言いたくありませんが、巨人…こちらも半泣きです…

明暗。

日ハム最高! 巨人最悪! 日ハムはホントにいい試合しますわ。感動的です。 巨人はどうしたことか、非常にリズムが悪い… 日ハムは明日一気に決めてくれ! 巨人は明日何とか勝ってイーブンにしてくれ! 楽しい気持ちと残念な気持ちが入り乱れておる…

クライマックス。

やきう

竜王戦。

りゅうおう

あうー。

今日は眠すぎて何度か気を失いました… 無理できない歳なくせに割と無理してしまう。 いつまで経ってもそこら辺へ成長しません(笑) 寝るー!!!

オワタ!

テアトロリストランテ、何だかんだであっという間に終わりました! そして何だかんだで楽しかった! 若手の皆さん、場を荒らして申し訳ありませんでした(笑) ビーーーール!!!

初日終わり。

怒涛の3ステ終わりましたー! 写真の右側二人は舞台立ってないんですけどね(笑) 明日は2ステ。 明日で終わってしまいますー。 短い間でしたけど、この「117」という作品に関われてよかったです。 というわけで、明日しっかり走り切って終わりたいと思いま…

明日!

若い子たちに混じって頑張ってます! もしお時間ありましたら是非来て下さーい☆ Teatro Ristorante 緊急参戦! ミヤザキカヅヒサ(TBGS:THE BIRDiAN GONE STAZZIC.)×きむらゆうか(平成商品) タイトル 117 脚本/ミヤザキカヅヒサ 演出/きむらゆうか 出演 原…

緊急参戦。

急ですが宣伝す! Teatro Ristorante 緊急参戦! ミヤザキカヅヒサ(TBGS:THE BIRDiAN GONE STAZZIC.)×きむらゆうか(平成商品) タイトル 117 脚本/ミヤザキカヅヒサ 演出/きむらゆうか 出演 原田充子(Real I's Production) 能登 英輔(yhs) イシハラ…

ぶひゃ。

面白さと楽しさと疲れと心強さと。 ワッショーイ!

よし!

携帯直った! ドコモショップ行ったらかわいいお姉さんが15秒くらいで直してくれた! さすがかわいいお姉さん。 しかしそんなものを何故自分で直せなかったのか… 設定がなんちゃらかんちゃら言ってましたけど、まあほぼわかりませんでした(笑) ま、直った…

不便。

めーる

ヒヤヒヤ。

今度の土日、本番なんすけど… 何やら風邪かしら…? おっかにゃー! うがいとか手洗いとかうがいとかめっちゃしなきゃ! ぐはー!!

降参。

今日はハムさんの娘ちゃんに会ってきたー!!! 可愛かった…可愛かったぞー!! 抱っこさせてもらっちって、たまらんかったす(笑) 赤ちゃんとは何とかわいいことか。 一生赤ちゃん眺めてたい(笑)

ハード。

稽古が思いの外ハードでござる。 なめてたわけじゃないんすけどね… これからちょいと必死になりそうです…

稽古。

詳細は後日報告すると思いますが、突然ですが来週末本番をむかえることとなりました! 時間はありませんが、何だか面白いものを創れそうです。 頑張ります!

王座戦。

今日は王座戦第四局! 羽生さんが勝てば王座奪還! 渡辺さんが勝てば最終局へもつれ込むという、大事な一戦!! 対局開始から13時間。 …千日手。 千日手というのはいわゆる引き分けみたいなもんで、勝負はやり直しとなるんです。 というわけでこれから指し直…

ぬ。

僕はねえ、生姜焼きが好きなんです。定食といえばやっぱり生姜焼きと思ってるくらい。 今日夕食食べるのにあんまり時間なかったんで、会社近くの松○に行ったんですよ。 で、頼みましたよ生姜焼き定食。 …美味しかったですよ。サラダ。 もう行かないからな!…