旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会議。

今日はyhsの会議ー! たまには真面目にやってます(笑) でも昨日は朝の四時頃まで飲んでたんでヘロヘロでござる。 写真の二人も昨日一緒だったんで、この顔です(笑)

朝市。

今日は厚田の朝市に行ってきましたよー☆ なんだかんだで楽しかった! めっっっちゃ安かった(笑) ホタテ祭りとなりました。 また行きたいなー♪

びびった。

今日はタイヤ交換しにスタンド行ったんですが、下回りが錆びてるだの、オイルがもうヤバいだので結局トータル五万円を超える出費… ぬはー。 しかし、ホントにびびったのはこのあと。 スタンドからの帰り道、交差点を過ぎようとすると右手から暴走車! 慌てて…

ゴールデン。

うぃーく

車。

最近車の事故がやたら目につきます。 オートマがメインになり、操作が簡単になった分、技術が伴っていないように思います。 免許をもう少し難しくしたり、運転もある程度技術がないと動かせないようにするべきではないかとよく思います。 そうすると色々な業…

やったー。

今日はダルビッシュが素晴らしいピッチングをして、日ハムが勝って首位になり、羽生さんが名人戦第2局を快勝して一勝一敗で星を五分にしました☆ いやー楽しい! 毎日こんな日がいいわ(笑)

ふむふむ。

将棋会館行ったときに扇子を買ってもらった! 使ったことないくせに(笑) まあ、鑑賞用というか飾りとして使わせてもらいます☆ 「玲瓏」と書いてありまして、羽生さんの好きな言葉です。 数名のプロ棋士を見ることもできて、ホント大満足だったなー。 ますま…

うほー。

千駄ヶ谷にある将棋会館に行ってきました! テンション上がって写メ撮るの忘れた(笑) 嫁さんがデジカメで撮ってくれてたからいいとしよう。 特に何があるってわけじゃないけど楽しかったー☆ これからナイロン観てきまーす!!

シー。

この年にして初のディズニーシーに行きました! めっちゃ楽しかった(笑) 嫁さんの親戚御一行に同行させてもらったんですけれども、フツーに楽しんでしまいました☆ また行きたーい!!!

千葉。

千葉! 嫁さんのいとこさんの結婚式に出てました! 散々酔っぱらってます! 今から昔のマック仲間とあってきます! 今自分がどこにいるのかわかりません! さようなら!

はまり中。

今、ズーキーパーにはまり中! 最初、姉がやってたと思ったら今度は嫁がやたらはまってたんで、何やってんだと思ってやってみたらあっさりとはまりました(笑) これねー、終わりがない! 暇だったらやってみてください☆

オススメ。

三月のライオン、七巻を購入しまして。 これホントにオススメです。 一応将棋が題材ですけど、それだけにとどまらず色々ものすごく面白い! 是非読んでみてください☆ 僕は読むたびに笑ったり涙ぐんだり大変です(笑)

感想~トランスポーター2~。

かんそう

タクシー。

たくしー

運動。

うんどう

久しぶりに。

今日はちょっと用事があって久しぶりにドンキホーテに行ってきました。 ホント数年ぶりに入ったんですけど、相変わらず面白い空間でした。 物がたくさんあるだけで割とテンション上がるの僕だけ?(笑)

面白い。

今日はハムプロの若手による戦うゾウの死ぬときを観ました。 何かやっぱり若いんだけど、面白かった。 誰の組み合わせでもその時の楽しさがあって。 お時間がありましたら是非行ってみてください☆

やはり。

野球のある生活は楽しいですわ☆ 中継ない日はつまらないなーと思ってたんですけど、ニコ生で中継やってくれるっちゅうことで、将棋の名人戦の中継もをしてくれるということもあり、プレミアム会員になってしまいました(笑) でもとても快適! 今シーズンはこ…

わかぞう。

ぞう

あうー。

突然ポテチ食べたくなる時って、あるよねー。 シャンプーの詰め替え面倒でお湯足したりするよねー。 チラシ配りの人の横通る時、携帯いじってるふりするよねー。 …ぬおー!羽生さん負けた! 初戦落としましたわー。 がっくり…

大忙し。

今日は将棋にダルビッシュにと大忙しでした。 ダルビッシュは投球は見てないんですが、結果だけ見るとイマイチだったようですね… まあ、まだ始まったばかりですし焦ることはないでしょう! これからに期待☆ 将棋の方は一日目が終わって、明日が勝負となりま…

名人戦

めいじんせん

極楽。

たまに実家帰るたびに思いますけど、実家はホントに極楽ですなー。 ご飯作ってくれて、自分の家では見られない野球の中継も見られて、しかも今日は日ハムも巨人も勝ってサイコーの一日でしたわ。 こんなにゆっくりしてると明日からの仕事が嫌になる(笑) い…

明暗。

今日はようやく野球を見ることができましたぞー!!! 日ハム戦は応援した甲斐があってとても満足。 巨人戦は巨人の不甲斐なさにがっくり。 何にしても野球は楽しい♪ 野球サイコーす(笑)

ぬう。

ひさびさ

温存。

今日はめちゃくちゃ眠かったんでメガシャキを購入しまして。 眠さがピークになったら飲もうと思い、しばし我慢。 昨日家に帰ったのが朝の四時くらいだったんで、当然最初からフラフラだったんですけど、いやピークはまだ先だ、とまだまだ我慢。 昼過ぎて、ご…

怒涛。

いやー、終わりました。 ハムプロ「戦うゾウの死ぬとき」プレ公演。 始まった時にはどうなることかと思いましたが、とりあえずは無事に終わることができてホッとしてます。 公開リハあたりは立ち直れないんじゃないかってくらい落ち込みましたがね… この作品…

間違えた。

15しゅうねん

不思議。

ハラハラする方が集中してしまう。 なんだろ。 面白いし悔しいし悲しい、という不思議な気持ち。 むむう。

もうちょい。

たたかうゾウの死ぬとき、残りあと二日となりしたー。 徐々に形を変えて進んでおります。 それぞれが試行錯誤しながらやってるので、毎回違うものになっていってます! こうしてみんな戦って奮闘して死んで行ったらいいんだと思います。 最高の死に方をでき…