旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人は胃腸が弱い。

あうー

興奮。

今日はボクシング、亀田対内藤がありましたな! なんだかんだで興奮して見てました。何かおかしいんですけど、勝手に緊張してみたり(笑) 面白かったー! 昔から亀田の試合は見てしまう。 しかもちょっと亀田寄りで。 いやー、ビッグマウスって実は結構しん…

めでたい。

今日はこれから会社の方の結婚式ですの。 結婚式はいつも幸せな気持ちになるので好きっす☆ 金はかかりますがね! ウェディング関連のものは何だってあんなに値が張るのかしらねぇ… とにかく今日はおすそ分け頂いて参ります!

また。

体調不良、ってほどじゃないんだけど、首の後ろって言うか頭って言うかが痛いす。 おそらく肩凝り… 肩凝りに効くものって何すかねぇ。 参った参った。

たくさん。

今日はたくさんガム食べた! 眠かったから! ずーっとガム! でも眠かった! で、アゴ痛い! …ひどい内容(笑) いつもながらひどい日記ですわなー。 今日はホントに仕事以外何もなかったもので… 申し訳ないす…

あき。

もう秋も終わって冬ですけども、僕にはあきが来ません。 ドラクエに対する飽きがね! よし!うまいこと言ったった! ドラクエ、かなり前に本編クリアしたけど、そこからがまた楽しいわー。 最強の武器を錬金したりとか、アイテム集めたりとか。 たいていアイ…

…。

なにこれ

疲れかな。

ずつうとか

氷。

ついに

観劇。

みた

ぐはっ。

日付変わってもーた… 仕事終わって帰って来たら現在1時… あうー。更新間に合わなかった… 今日はもう寝る! ふて寝じゃー!

髪。

美容室に行ったら耳の中が髪だらけになるのは僕だけすか? 耳の構造おかしいのかな(笑) 髪切った時って何となくテンション上がりますよね。 …あれ?それも僕だけかね?

男性ホルモン。

最近…ヒゲが濃くなってきたような気がする。 そして心なしか髪の毛も若干薄くなってきたような… 気のせいかもしれないけど。 嫌じゃー! ハゲるの嫌じゃー! 男性ホルモン死ねー!

なんですとー!

今日フリスクから情報をもらったんだけど、僕の大好きな羽生さんが北海学園大学に特別講義をしに来るらしい! 行きてーっ!! 行けねーっ!!

しんちゃん。

今日は先日ノリさんやエレキが薦めてくれたクレヨンしんちゃんの映画を観ましたのです。 大人帝国の逆襲、だっけ? 面白かったすわー! なんちゅーか懐かしさもあったり、ちょっとした怖さとかもあったり、でもちょっとかっこよかったりで。 ノリさん、エレ…

いまさら。

今更ですが、ハチクロにはまってます(笑) 昔途中まで読んでたんですけど、最後まで読んだことないんですわー。 とにかく山田さんが好きです。 今年になって、「今更」ってものが多いなー。 ハッ!冬ソナラスト二話まだ見てないんやー!! どうにも結末が見…

謎。

昨夜から謎の腹痛。 こないだもあったんだけど、なんなんだろうか… 珍しく肌が荒れてるし、唇も荒れてきたんでおそらくは疲れからなんだろうけど、あんまり自覚症状もなかったんでわからんかった… あ、それが自覚症状か(笑) 早く回復せねばー!

マーフィーの法則。

ちくしょー

ありゃ。

かぜかな

何ですと…

あちゃー

真っ暗。

最近は17時くらいでも真っ暗ですなー… あまりに暗いので、体内時計もおかしくなるようで、時間感覚がずれる。 20時くらいの感じでいたらまだ18時くらいだったりね! 得したような、損したような何だかよくわからない気分になりますわー。 19時くらいでキャッ…

帰り。

昨日から深川にあるキャンプ場のコテージに泊まってまして、散々夜中まで飲んで騒ぎました(笑) 帰りはフラフラながらも近くの教会で羊と戯れたり、気付けば羊の糞に囲まれてることに気付いたり、思いの外、羊が汚いことに衝撃を受けたりしながら何とか帰っ…

リベンジ。

去年行ったキャンプではテントが潰れたり、雨が降ってきたりで大変だったんですけど、今年はリベンジっちゅーことで、同じメンバーでリベンジ! と言っても今年はコテージ! これで去年のようなことにはならないはずです☆ コテージが潰れることはさすがに…な…

正露丸。

昨晩突然謎の腹痛に襲われまして… 原因はよくわからんのですけど、しかし正露丸ってすごいね! 飲んですぐに痛いのがぴたりと止まりましたわ! 何か、あんまり体によくないんじゃないかって話も聞いたことがあるんだけど、僕は腹痛の時には欠かせません(笑)…

MVP。

ごじら

賛否両論。

かいせつ

市長。

わたくし、市長になりました。 何のこっちゃわからないと思いますが例のごとくゲームの話です(笑) パソコンゲームのシムシティを買いましてね!結構古いゲームなんですけども、こういうゲーム好きなんですよねー。 最近は帰るのが夜中だったりするんですけ…

ひゃー。

今朝車の窓が凍ってた! ついにやってきたか… タイヤ、今年ずーっと冬タイヤ履いてたから冬乗り切れるか不安… ちょっと調べてもらった方がいいかな。 何かあった後じゃ遅いしそうしよう! ふぁー、何度も何度も言うけど、寒いのヤダー!

無知。

パソコンのことがわかりません… CPUが何ちゃらで何ギガの何ちゃらが何ちゃらでチャラがヘッチャラで! …取り乱しましたけど僕はへっちゃら! やかましいわ。 昨日エレキが面白いゲームがあるんだと、うちのパソコンに何やらダウンロードしてくれたものの…