旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最高や。

野球最高でした!! 苦しい序盤から、あっという間の逆転劇! 球場中がものすごい雰囲気で、あんな試合を見れてホントによかった☆ 観に行ったのは今回で4回目?か5回目だったけど、全部勝ってる! いやいやいや、あんな試合を見るとなかなか興奮冷めやらない…

初日。

ゴールデンウイーク初日がもう終わろうとしている… いっつも思うけど休日は終わるのが早いなー。 今年のゴールデンウイークはたくさん遊んだり遠出したりしたいんだけど、結局なかなかそうもいかなかったりしますわな… ひとまず明日は野球観に行くのです☆ 日…

熱論。

これから電気ウサギの芝居観に行くとこなんですが、時間があったもんでケンタッキーに入ったところ、大ちゃん発見! 芝居観に行く前に何故かケンタッキーで芝居について熱く語り出す二人(笑) キモいね! 大ちゃんごめんね!

けいこけいこ。

yhs次回作「ヘリクツイレブン」の稽古でござんす! 現在、南参氏が頑張って台本を執筆中でござんす! まだ稽古始まったばかりなんですけども、台本が出来てないこの時期は毎度毎度ドキドキワクワクです。 久しぶりに動いて楽しかったー! このモチベーション…

そこ!?

最近地下鉄使うんですけど、地下鉄は面白い。 いろんな人がいて、見るのが楽しい。 今日はちびっ子がいまして、そりゃまあかわいかったんですけども… 歌を歌ってまして。 あのー、ジブリのね、でっかいクマみたいな、傘に当たる雨音が異常に好きな、人んちの…

むはー。

ここんとこ体調悪いことしか書いてないなー…でも他に出来事があるわけでもないし、しかたない。 すこーし良くなってきましたよ! ようやく(笑) 何だったんだろうなー。ただの風邪ならいいんだけどもね。 体調崩してからとにかく眠い…仕事中ちょっと焦るく…

休み。

今日は久しぶりに一日休みー! 喉が未だに良くならないんで、基本的にずっとマンガ読んでましたわ(笑) で、あっという間に夜になってしもーた。 休みの日って何でこうも時間の進み早いかねぇ。 とにかく今は喉が早く良くしないとー! ぶひゃー!

かわええ。

石原さとみの何かのCM、コッコアポ?だっけな? あれ…か、かわえぇ… 今までそんなに気にしてなかったけど、あのCMで一気に持っていかれた(笑)

お付き合い。

体調が悪くても付き合いで飲みに出たりすると、社会人になったなーと思います。 そんで、思った二秒後くらいに自分にがっかりします(笑) 喉がビールでシュワシュワするわい! 寝不足も祟っていろいろとひどい! 倒れる前にこっそり失礼しようと思いますー。…

参った。

ねれない

病院。

一晩たっても喉が一向に良くならなかったんで、仕事終わってから病院に云ってまいりました。 どうにも病院ってのは苦手なんですよねー。 あの雰囲気でしょうかね。 喉は、よくわからんけど赤くなって腫れてるとのことで。 昨日はあんまり寝れないくらい痛か…

喉痛。

やっぱり風邪を引いていたようで、朝起きたら喉めちゃくちゃ痛かったす… 久しぶりにやられた気がします。 これから熱も出てきそうでいやーな感じですー。 筋肉が痛い! こういう時何したらいいんだ… あうー。 ん、寝よう!

ぬぅ。

今、教文のユーストリームの放送終えましたー。 ビデオカメラの前でリーディング、何かとても不思議な空気でした(笑) 第一回ということもあって基本的にはグダグダではありましたけど、きっとこれから整っていくんでしょう! まずはこういうことをやってみ…

ちょっと宣伝とか。

日ハム勝ちましたなー! 斉藤君もルーキー初勝利1番乗りか。 これでまたスポーツ紙は「持ってる!」の連呼でしょうな。 でもとりあえず盛り上がるのはいいことです! さてさて、ちょっと宣伝ですが。 教育文化会館がユーストリームで番組を放送することにな…

稽古開始。

yhs次回作「ヘリクツイレブン」の稽古が昨日から始まりました! 久々に稽古場に来るとちょっと緊張する(笑) まだどんな話かわからないんですけど、とりあえずコメディということで。 今回は客演の方も割と多く出ていただく予定なんで楽しみです☆

結局。

ゆきかき

謎。

明日は早朝から仕事なんですけど、仕事の内容が全然わからんのです。 とにかく早朝に会社に来いとのことで… 不安になったんで「何するんですか?」と聞いたところ「ん?んー、雪掻き。」との答え… ホントかどうかわからんけど、一応夕方くらいまで外に出るこ…

開幕。

やきう

進撃の巨人。

先日東京から帰って来る時、飛行機で暇だろうということで漫画を買いました。 「進撃の巨人」 これ…めっっっちゃ面白い!!! 面白過ぎて飛行機乗る前に読み終わった(笑) 現在四巻まで出てます。 三巻以降何故か意味もなくギャグ漫画のようになるときがあ…

イタス。

いたす

帰札。

きさつ

TOKYO。

東京タワーだー! うわーい! 時計がついてないんだねー! へー! たかーい! うわーい! ふぅ…昨日歩きまくったせいで股関節に激痛が走るという奇病を患ったまま結婚式に出席してまいります。

いざ鎌倉。

今日は鎌倉巡り! 鎌倉にいる親戚の家に泊まらせていただいて、朝から巡りました。 本当は嫁と二人で動く予定だったんですけど、鎌倉ガイドの資格を持つ叔父が本気を出しましてね… 9時から17時までほぼ歩き通し! 10以上の寺を廻りまして…寺祭りですわ。 普…

飛行機。

東京行くためにこれから飛行機乗ります! 飛行機って何かワクワクドキドキします。 とりあえずは無事に着いてくれることを祈るばかり! 飛んできます!

決断力。

けつだんりょく

上京。

週末に東京に行きますの! 誰に言っても「この時期に!?」と言われますけど、結婚式に参加するもんでね。 四月って何着て行ったらいいんだろう… こっちはだんだん暖かくなってきたとは言えまだ寒いからなー。 ダウンとか着てたら何コイツ!って目で見られた…

気持ち。

きもち

井戸。

いど

二夜連続。

のみかい

谷口。

今日は谷口と飲み会。 サシで飲み会。 まあ、将棋でボコボコにして凹ましてやっただけの会なんですけどね! 谷口よえー!!!!!(笑)