旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年をー!

おおみそか

年末。

いそがし

年賀状。

めんどい

休日。

やすみ

影響。

かぜのえいきょう

大荒れ。

てんき

クリスマス。

くりすます

告白。

こくはく

飽。

普段は飽きるほど寝たい!とかよく思うもんだけど、風邪とかで寝ていなければならないってのはさすがにしんどい。 背中とか腰痛いし… でもなー、健康になったらなったで、あんときもっと寝てればよかった!とか思うんだろうなー(笑)

謝罪。

クソすいません! インフルエンザにより出演予定だったクリスマススワ、不参加としました。 クソ申し訳ありません! 体調がよくなっても、スワでウイルス撒き散らすことになると多大な迷惑をおかけしてしまうと思い、断腸の思いで不参加を決めました。 結構…

まさかの…。

インフルエンザやー!!! やられた…まさかと思ってたけど… 昨日の夜は熱と頭痛で寝られないくらいで、今日の昼くらいに熱計ってみたら38度。 インフルエンザも流行ってるし、早目に病院に行こうということになりまして、日曜でも診察してくれるとこを探して…

なんでやねん。

昨日の咳はたいしたことないと思ってたら、熱出てきよった! なんでやねん! 何か昼過ぎくらいに熱が出る前によくなる、肌のざわざわ感があって嫌な予感がしてたんだけど… ちくしょー、参ったぜ!

咳。

風邪治ったと思ってたのに咳が急に出始めたー! 具合ぜんっぜん悪くないのに(笑) クリスマススワに支障が出ないように早く治したーい! 原因わかんねーけどー!

うわーん!

しょうぎ

何度も。

りゅうおうせん

今更。

かまいたちの夜2、意外と面白いす☆ でも僕は初代の「カマイ達の夜」ってオチが一番好きです! …知ってる人いるかなー…

ぼー。

ぼー

あちゃー。

かぜ

乙女や雑貨店。

これから乙女や雑貨店を観て参ります! ちゅーかねー、間に合うかどうかあやしい! だってさっき家出たんだもーん。 さてさて、急ぐかー。 面白いといいなー☆

忘年会。

ぼうねんかい

将棋。

しょうぎ

ぷっすま。

おたくげい

竜王戦。

しょうぎ

ブラックアイスバーン。

つるつる

K-1。

だいこん

選出。

わかてえんしゅつか

今日も今日とて。

桃鉄やー! 今のところトップですわー! でも、今1番調子がいいのは写真のこの男です。 ちくしょー、このやさおとこめ!

カレー鍋。

みきさんごめん

学生気分。

よあそび

本気!

うちあわせ