旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。

ここのところずっとバタバタしてましたけど、なんだかんだで大晦日です! 今年もお世話になりました! しっかり更新できないこともありましたが、お付き合いいただいて本当にありがとうございます。 来年もまたよろしくお願いします!! 今日は大掃除をした…

忘年会。

今日は小学校からの友人達との忘年会。 もう32にもなるけど、昔からの友達ってのはいいもんで、とても楽しいです! 彼らとは一生付き合っていくんだろうけど、ずっと大事にしていきたいです。

やらかしたー!

飲み会で苛立つことがあって、それ引きずってたらブログ更新できなかった! ちくしょー! そしてごめんなさい! そしてちくしょー!

仕事。

うわーん、仕事に追われております… 今日はご勘弁を…

大忙し。

てれび

告白。

痔になりました。 メリークリスマス!!! 三年連続で全く同じメリークリスマスを言うとは思わなかったぜ。 この時期飲み会とか多いせいかな… 三年連続とか、もう殿堂入りでいいね。 ベスト痔ーニスト殿堂入り。 やかましいわ。

めんどうどう。

めんどうどう

すげー。

USTREAMってすごいね! 今クリスマスSuwAの中継やってて、ユーストリームってあんまり知らなかったんだけど普通に見れるもんですねぇ! チャットなんかもできるし! いやーすげーすげー。 おじさん世の中についていくのに必死でござる。

衝撃。

…楽しんごと同じ学年ってことがわかった。 何か…頑張ろうと思った。

小心者。

しょうしんもの

あれ。

ゆき

年賀状。

つくった

ロビンフッド。

映画みてきたー! すげー面白かった! 小さい頃すっごい好きだったロビンフッド。 話自体は自分が知ってるロビンフッドとは違ったんだけど、出来はめちゃくちゃ満足いくものでした! 是非観ていただきたい! ラッセルクロウめちゃくちゃカッコイイ!! すん…

ツルツル。

滑る!滑るよ! めっちゃ滑るよ! 桜庭和志もびっくりなくらい滑る! いや、大きい道はそうでもないんだけど、ちょっと脇道入ったらほんっとツルツルだ… この時期が実は1番怖い。 どうせ寒いんだから早く雪降ってくれた方が助かるんだけどなー。

なんてこったい。

しょうぎ

おっぱい。

じっけん

デンシャコワイ。

きょうふ

むぅ。

腹痛が治らない… 先週すこーし回復してきたかと思ったんだけど昨日の夜からまたしても。 何故だ。 疲れにしては長いし。 ナマモノ食べるとめちゃくちゃ苦しい… はぁ、腹痛は全然動けなくなるから嫌だなぁ。 しかも周りにはあんまり気付かれないしね(笑) 早…

TK。

おともだち

ニュークラ。

たかー

忘年会。

毎年苦手な会社の忘年会の最中っす。 何で苦手なのかよくわからないんですけど、いつもいつも乗り切れません… 今年こそは何とか乗り切りたい所存です! …頑張れ!俺!

ハンカチ。

はんかち

バリ旅行最終日 ~帰国~

さいしゅうび

バリ旅行五日目 ~チェックアウト~

いつかめ

バリ旅行四日目 ~バカンス~

よっかめ

バリ旅行三日目 ~惨事~

みっかめ

バリ旅行二日目 ~民族衣装~

ふつかめ

バリ旅行初日 ~移動~

おひさしぶりです