旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

宣伝。

f:id:eisuke7-7-7:20190626095434p:plain

 

宣伝のお話なんですけれども、どれくらいやるのがいいのか未だにわからない。

というのも、自分自身があまりに宣伝されるとうんざりするタチなので・・・

前にもTwitterかな?書いたけどうるさいなーって思っちゃうんだよね。あまりに多いとね。

何事も適量が一番ですな!!

 

とは言っても今日は宣伝です!

どんな出だしから宣伝に入るんだよ、と自分でも思いますが(笑)

でもね、何といっても今週の土日が本番なので許していただきたい!!

考えてみたら何故このタイミングでブログを引っ越してしまったのか意味が分からない。

引っ越す前は少ないなりに閲覧してくれる方がいてくれたんですけど、引っ越してからほぼ皆無(笑)

ま、仕方ないや!!

誰も見てないけど宣伝するんじゃーい!!わーい!!!

 

というわけでようやく宣伝です。

「私の名前は、山田タロス。」

6/29土15:00/19:00

30日13:00/17:00 一般2,500円 25歳以下1,500円

詳細 https://www.sapporo-engeki.com/notoereki2

 

演劇パス https://engeki.jp/pass/events/detail/564

ローソチケット https://l-tike.com/order/?gLcode=11671

ご予約 https://www.quartet-online.net/ticket/notoereki2_osaka?m=0mdagej

 

先週札幌での公演を終えて、今週末に大阪でやらせていただきます。

サミットと完全に被っておりますけれども(笑)

 

もしよろしければ是非ともご来場ください!!

f:id:eisuke7-7-7:20190626095352p:plain