旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い。

今日は数日前に雪が降ったとは思えないほどの陽気。 そんな中、うちな社内では何を間違えたのか知らないけど、ストーブつけたおっちゃんいましたけどね! 異常に暑くて、ふと見たらそんな状況でア然としましたわ。 僕が信じられないという顔をしてると、「あ…

ありゃ。

何だか体調不良。 ゴールデンウイークだというのに… 結構予定も詰まってるから、何とか治したい! ゴールデンウイークを寝て過ごすのは悲しすぎる! 頑張れ!俺! <やきう一言> ノムさん1500勝おめでとう! しかもまー君完投で花を添えるなんて素晴らしい…

本。

たいりょう

ざわ・・・ざわ・・・

かいじ

徹マン。

てつや

さむーい!

しまった、もう春だしと思って油断した! いつも車だから気温の変化にそんなには苦労しないんだけど、今日は地下鉄使ってるからなー。 ひゃー、寒い。 夜までもつかなー…不安! でもめんどいからコートとかは取りに行かない! <やきう一言> 予想はしてたけ…

もうすぐ。

ごーるでん

酒。

あらー

愚痴。

ぐちぐち

見れない。

しょうぎ

お姫様。

ちょっと! 今お姫様見つけたよ! 何か交差点で佇んでたよ、お姫様! お姫様…のかっこした人! 太った割と歳をお召しの、お姫様のかっこの人! 顔については控えさせてもらいますけど。 いやー、何だろうね。きっと王子様を待ってたんでしょうなー☆ あのおば…

しゅーりょー。

こんと

亮介風広島焼き。

今コントライブ一回目を終えて食事中。 お好み焼きを食べに来て、亮介が広島焼きを頼んで現在奮闘中。 …ぐっちゃぐちゃ(笑) <やきう一言> 日ハムホントに強いね! 今シーズンはバッティングの調子が異常にいいね! 涌井を打ち崩したのはすごい。 是非と…

うわー。

あした

母。

母ちゃんとメールをすると何かいつも笑ってしまう。 昨日、グータンにチェ・ジウが出るってことを知って、チェ・ジウが好きな母に連絡しておいたんですが、23時半過ぎに母からきたメール。 「チェジュー さん かわいいねー♪」 チェジューさんて!(笑) そし…

発疹。

昨日の夜、何となく体を見ると、じんましんのような発疹が。 特に痛くもかゆくもないんで、すぐ消えるだろと思ってたんだけど、今朝起きても消えず… さすがに気になって病院に行ってきた。 結果、ジベルばら色なんちゃら?とかいうよくわからん病名。 しかも…

緊張。

ひさびさ

急なお知らせ。

今週の土曜日にブロックで行われる、バクブロ芸人×劇団でのコントフェスティバルに急遽出演することと相成りました。 yhsとして久しぶりなのもあるし、コントってこともあってちょっと緊張してます(笑) どんなことになるのか、楽しみでもありますけどね…

セザンヌ。

今日は道立近代美術館で行われてるセザンヌ主義に行ってきました。 絵のことは全くわからない僕ですが、新しいものに触れて、何だかいい刺激になった気がします。 絵に関して何もわからないのに、何故かピカソの絵にはハッとしました。 何にハッとしたのかす…

153km。

いたい

オススメ。

おれたち

オレタチ。

これからオレタチ観てきます☆ 大笑いしてきたいと思いますです! できたらいいな… 今日で巨人貯金だー! という気合いと共に、横浜を本気でちょっと心配な自分が…(笑) 明日から頑張れ!横浜!

RE:

めーる

最近。

ぶらまよ

鼻血。

一週間ほど前から原因不明の鼻血が… ま、鼻血って言ってもダラーって出るわけじゃなくて、鼻をかむと出てるってくらいだからあんまり気にしてないんだけどね(笑) でも普段鼻血なんてほとんど出ないからちょっとびっくりするね! 巨人が勝てないことによる…

飲み会。

おさけ

PACIFIC LEAGUE。

やきう

開幕。

やきう

怒。

そんなにしょっちゅうキレる僕ではありませんが、運転中は割と頻繁に怒ります(笑) 強引な割り込み、直前でのウィンカー、乱暴なタクシー、ファッ○ンポリス等々。 短気なのかしら。 ストレス? 春先は危ない運転の車も増えるし、少し落ち着いての運転を心掛…

恒例行事(結果)。

まてぃ