旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリス。

けいさつ

知らなかった。

うるうどし

決起会。

今日はハムプロの決起会です! 急遽決まってちょっと焦りましたけど、楽しくやってます。 何かまだ緊張しますけど、いいものになりそうで楽しみです☆

あれ。

ふゆ

みたー。

ショーケース観てきたー! yhs面白かった! 所属しておいて言うのもなんですけど、良かったす。 エレキ良いね!! 即興組合は音楽もきっと即興なんですよね? それがすごかった… yhsの楽曲を提供してくれた川西さんすごいす… 最後の即興劇は…敢えて言おう。 …

ショーケース。

せんでん

サッカー。

さっかー

マスク。

ますく

インフルエンザ。

いやー、インフルエンザものすごい勢いで流行ってますね… 周りでも会社でもガンガンインフルエンザにかかる人が増えていってます。 ワクチン打ったんですけど、今年のインフルエンザはワクチン打ってても割とかかりやすいという話で、それ聞いて以来おっかな…

宣伝。

しんじんこうえん

つる。

最近寝てる間に肩とか背中がつるんですけども、これ何なんでしょうね… ビタミン何とかが足りないんだっけ。 おかげであんまり熟睡できずに困っております…

清算会。

今日はエンプロの清算会でしたー! これでエンプロの参加は終わりになりますが、またお世話になれればお願いしたいと思っております☆ とにかく楽しかったー!! ありがとうございました!!

感想。

らいとまん

よし!

最近野球の話題が増えてきて嬉しい限りです☆ やっぱり野球はテンション上がります! シーズンまではまだまだありますけど、楽しいシーズンを期待しております♪ 今年は何回ドームに行けるかなー。 できるだけ行って応募しよーっと!

感想。

TPS

修行。

先週だったかな、股関節が痛いって騒いでた時ありましたよね。 あれの原因となった仕事を今日もやってきたんす。 また痛くなるんじゃないかと不安だったんですが、今日は大丈夫でした! 体が慣れたのか、ちょっと強くなったのか。股関節が(笑) これからも股…

ホッ。

きんにくつう

久々の。

けいこ

観劇。

昨日、今日と芝居を観てきましたー! 最近はどんな芝居でも色々勉強になるなぁと実感します。 色々な意味で面白い。 ただ体力と精神力を使ってしまってなかなか疲れます。 そんなこんなで今日は疲れてしまったもんで、感想は後々書くとしまーす! ぶひー。

スープカレー。

今日は久しぶりにマジックスパイスでスープカレーを食べてまいりましたよ! 数年前は近くに住んでたので割と行ってたんですが、引っ越して以来行く機会がなくて、ホントに数年ぶりでした。 やっぱりマジックスパイスは美味しいね☆ 「スープカレー」と言って…

ホーマック。

ホーマックに行くと謎にテンション上がるの僕だけ? 今日会社の用事で行ったのに、いっぱいものあるの見たら楽しくなってしまいましたわ(笑) お金あったら無駄なものたくさん買いそうで怖い(笑)

股関節。

いたい

雪まつり。

今日から雪まつりですね! 実は全然知りませんでしたが(笑) 昨日、今日と暖かかったですけど雪像大丈夫なんでしょうかね。 雪まつりはかれこれ10年くらい行ってないと思います。 どうも地元だと有り難みがなくてダメですね。 たまにはそういったイベントに行…

残念。

さっかー

反動。

つかれ

フラフラ。

洞爺湖から謎の生物が出てこないか徹夜で監視する仕事をしてきました。 嘘です。 でも徹夜はホントでして、結構なフラフラ具合なんで、そうそうにダウンでございます。

節分。

まめ

同い年。

ちょっとこまる

発見。

すまほ