旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

彦素。

訳あって彼の名前はヒコソ・レッシー・ソラオです。 かっこいい顔してやがる。

けい君。

何かといじられキャラの彼。 かわいらしいものです☆ そしていじられてるけい君をどこかうらやましそうに見つめる立川王子、どんな関係だ!

江田さん。

ていっ! あまりにかっこよすぎてしばらく投稿できずにいた… かっこよすぎ!

立川王子。

急に切腹について生き生きと話し出す王子。 満場一致で…「ムカつく」(笑)

桜襲!

桜襲!!!

隆太。

素。

強強打破。

眠気覚ましに買いました。

和。

僕は和が好きだ。

こんな顔して。

現在SKGの剣術指南。 体でかいし運動神経もいいもんだからやたらかっこよく見える時がある。あくまでも「見える時がある」。 まあ、一言で言えば…野性。 繊細な僕たちはついていこうと必死です(笑) でもやる気だけは全員マックス!!!

うへー!

あの、何と言いますか、そのー。

むー。

とりあえず最初に言っておく。

酔いしれ。

mixiというものをやってまして。

終。始。

SKGプロデュースユニットSK'の第一回公演「G'」が終了いたしました!

打ち上げ中。

天才のバカ。 大好き。

現在。

制作作業中。

次の一本。

最近は通勤時に家から地下鉄までの間、猛ダッシュ中。

ラジオ

ラジオに出てきたー。 江田さんと隆太と。

体力作り。

ジムとかに行くお金と時間がない僕は

今朝。

ブログのタイトル、難航中。

ブログスタート。

どうも、はじめまして。 全然よくわからないままにブログをスタートさせてみました。 そして、タイトルも散々悩んだ挙げ句にひどいタイトルになりました… 素敵なタイトル募集…(T_T) SKGの役者で自分だけブログがないことに気付き、ようやくスタート。 こんな…