旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。

昨日は結局、徹マンどころか今日の昼過ぎまで麻雀してました…(笑) ホントは街中でやる予定がめちゃくちゃ混んでたために僕の家で開催しました。 しかしまさかあんな時間になるとは思ってもみなかったけど…。 いやー眠い。 大晦日に何やってんだと思われて…

恒例の。

毎年年末の恒例行事が滞りなく進んでおります。 痔です。 イヤッホーゥ!! …何なの? 毎年毎年! 多分飲み会多いから、アルコールとってるし長時間座ってることが多いせいだと思うんだけど… そんな中、今日はマック時代の仲間、男五人で飲み会+徹マンです…

ツルツル。

道路がツルツルやー! こえー! 運転するのも歩くのもこえー! 帰省する人とか遊びに来る人はお気をつけくださいましー!

何故?

最近「帰れま10」にブラマヨが出ないのは何故ですか? あれは彼らあってのものでしょうが! 最近ヒーハー使いすぎな気もするけど、それでもヒーハー聞きたい!(笑)

ベロベロ。

昨日は結局帰った頃にはベロベロでして、でもお腹空いちゃって家にあったカレーヌードルを食べました! 食べた途端にダウンしましたけど… そしたら今朝オシッコがカレー臭! …失礼しました。 いやー、ちょっとびっくりしましたけどね。 年末は酒浸りっすわ。…

なんでやねん!

会社内の麻雀大会も二位でした… ぬおおぉぉーーー!!!

仕事納め。

今日は仕事納めッス! 昼から酒を飲むのはどうにも抵抗があるんですが、しっかり飲んでます(笑) 仕事納めのビンゴ大会で二位を取りました! 今年は麻雀大会でとにかく二位ばかりだったんで、またかって気にもなりますが、まーいいってことにしましょう(笑…

渋滞。

今日めちゃくちゃ道混んでた! クリスマスだから!? 会社から街中までいつもなら20分くらいなのに今日は一時間も… 全然車動かないんだもん! 参ったわー。 街中は賑わってました☆ 子供が大きな荷物持ってるとほほえましい気持ちになります。 でも、ああいう…

メリークリスマス!

うぃー

クリスマススワ!

今真っ最中! 突然司会のアシスタントになってわたわたですけども楽しくやってますわー! けい君も酒でベロベロながらも頑張ってます(笑)

ええ!?

M-1終わってたの!? なんてこったい… まったくもって知らなかったぜ… そうかー、油断してたなー。 いつの日かレンタルになるのを待つか。 ちくしょー! 昨日あんなに眠かったのに、今日も真っ暗なうちから小樽に行かねばならず、めちゃくちゃしんどかっ…

ぐはー。

ねむい

観劇。

今日はカラクリヌード観てきましたよー! 育成と札幌の人の二本立て…合計4時間(笑) さすがに疲れた… でも面白かったー! どっちも面白かった。 具体的には説明できないんだよなー。 おもしろくないのだと何がおもしろくなかったって言えるけど、おもしろ…

忘年会。

これからyhsの忘年会でーす! まだ誰来るのかとか知らないんだけどね! 稽古場で鍋だそうで、そのために今家に帰って鍋探すとこっす(笑)

つえぇ。

ボクシング、長谷川穗積…つえー! 楽しみにしてたのに見れなかったんだけど、録画の映像で。 いやー、気持ちいい。 ラストの左のダブル。 あんなに早く二発目のパンチ出るんだねぇ。 とにかくスカッとしましたわ! 階級上げるのかなー。これからも長谷川から…

コーヒー。

コーヒー飲むとお腹の減りが早いと思うのは気のせい!? いつもはそんなでもないのに仕事中にコーヒー飲んだ日は、帰る頃にはすげーお腹空いてるんだけど! 何か前にコーヒーは脂肪を燃焼させるだか何だか聞いたことがあるんだけどそのせいかなー…

海。

おたる

朝の時間。

ついに雪が積もり始めましたねー。 そんなわけで通勤時間も夏場の倍くらいかかるようになってまいりました… なので、今日からいつもより30分ほど早く起きたんですが…すっげーゆっくりできました! 今までぎりぎりまで寝ていたもんで、結構バタバタしてたんで…

苦情。

いろいろ

笑点。

笑点のふんわりした空気が結構好きです(笑) 今日はなんとなーく笑点つけてたらマギー審司のゆるーいマジックの後にスマップの草なぎ君が出て来てびっくりしたなー。 番宣だったけど。 たまに喜久蔵さんのダジャレで爆笑してしまう自分が悲しいです…

休み。

今日は久しぶりの休みでかなり寝てしまった… 寝るのは好きだけど、あまりに寝てしまうともったいなく思う。 何で寝たり食べたりしなきゃいけないんだと、不毛なことを考えたりね。 何でもクソもあるかと(笑) 今週は深夜の仕事もあって生活リズムがかなり崩…

トンネル。

ようやくしんどかったトンネル内の作業も終わりました。 トンネル内は空気がひどいす!マスクをしてたらマスクの汚れが目に見えるほど。 今までトンネルの中なんてゆっくり歩いたこともなかったから、面白かったけども。 ただ、この仕事はしばらくはいいっす…

あうあうあー。

人間、寝ないとダメになりますな。 思考回路、判断能力、体温調節、全てにおいて今おかしくなっております(笑) イエーイ! よし。 寝る! わし寝ます! イエーイ!さむーい! 体温上がれー! おやすみなさーい!

トラブル。

つかれた

これから。

明日の朝まで定山渓の方でお仕事して参りやす。 何だか体調万全なわけでもないんで、ちょっと不安ですけど、頑張ってきまーす! まだ夜は始まったばかりなのに既に眠いっ!(笑)

憑。

かた

またしても・・・。

くそぅ

プレッシャー。

スケートを見てて、あの人達は毎大会、どれほどのプレッシャーと戦っているのだろうかと思った。 きっと普通では考えられないくらいのものなんでしょうなー。 精神的にも肉体的にも鍛え上げなければならない。過酷ですわな。 自分もいい役者を目指すのに、や…

CM。

いい

過酷。

来週、過酷な仕事が入りましたわ… 深夜にトンネル内で調査的なことを少々。 この時期に深夜でトンネル内… めちゃくちゃ寒そうっ! で、先日実家に帰ってその話をしたら、帰りにあったかグッズをたくさん渡されました(笑) 31にもなって… でも三日くらい連続…