旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うわーい。

謎の体調不良に襲われたり、稽古が本格化したりと色々あったんですが、更新が久しぶりになってしまいました。 今現在は8月の教文短編演劇祭の稽古! 何だか不思議なお芝居になりそうですよ! とても短い時間ですが楽しんでいただけるように頑張りますよー!!

アラフォー。

35歳になりました。 世間ではアラフォーというらしいです。 いつまで経っても子供みたいな考え方で、自分はいつ大人になるんだろうと考えているうちにこんな歳になってしまいました。 色々な方に支えながら生きております。 おそらくこれからも支えていただ…

収穫。

とりあえず大きくなってきたのを収穫しました! そんでいただきました! めっちゃ美味しかった☆ すごいなー。 自然の恵みと言いますか。 ちょっと感動ものです。 まだまだこれからも収穫できそうなんで、今から楽しみです!!

勝手にやれ。

もうすぐ選挙ですが、TwitterとかFacebookとかで「俺は絶対○○党には票を入れません!」みたいなこと書いてる人見かけるんだけど、あれ何なんすかね。 好きにすればいいのに。 誰かに味方になってほしいのかな。 それぞれが判断しないと選挙の意味ないだろう…

ポンポン。

お腹がいたいお。 昨日の晩から突然。 痛くて目が覚めまして。 でも症状としてはガスが溜まってるような感じで、張って痛い。 今日になったら良くなるかと思ったらそうでもなく。 原因とかよくわからぬ! 痛いの嫌だなー。

涙もろい。

年々涙もろくなります。 完全にモンスターインクにやられました。 もう何度も観てるのに。 ブウのかわいさにノックアウトです(笑) ドラマとかでも全然感情移入してない段階でも感動的なシーンを見るとウルッとしてしまう。 困ったもんですよ。

あちちー。

最近ようやく体を動かし始めております。 体に老いを感じたものでね(笑) なまりきったこの体がどの程度回復できるのかわかりませんが、頑張ろうと思います!

家庭菜園。

お義父さんに小さな畑を借りて、きゅうりとナスとピーマンとトマトを育ててます! 何か日に日に大きくなるのを見るとかわいくてね(笑) 毎日畑を見るのが日課になっております。 とは言え、育て方をよく知らないもんでお義父さんに迷惑をかけております。 …

スタート。

写真撮るの忘れたー! けど、今日からyhsの稽古スタートしました! 8月に行われる教文短編演劇祭に向けての稽古です! まだまだどうなるかわからない状態ですけど、みんなでいいもの創りますよー☆

祭り。

今日は会社の関係で白石区のふるさとまつりのお手伝いでした! めちゃくちゃ疲れた!! と言っても今日はまだ前夜祭だったんですが… 明日のこと考えると憂鬱です(笑) でもお祭りってやっぱ楽しいですよね。 何かよくわからないけどテンション上がると言う…

うおぉ。

最近まったく筋トレとかしてなかったんで、ちょっくらやっておこうと思って、普段使わないような筋肉を使ってみたら大失敗でござる。 めちゃくちゃ痛い!(笑) 今日もやっておこうと思ったけどあまりに痛くて断念。 トレーニングにならん!

一区切り。

約二ヶ月に渡ってやってきたyhsの基礎練習ですが、次の稽古が始まるため今日で一旦一区切りです。 とても面白い期間でした。 何かどう教えたらいいのかわからない状態でのスタートでしたけど、参加してくれたみんながだんだん上手くなって面白くなっていくの…

本気。

いよいよ夏が本気出してきた! 寒いよりは全然嬉しいですけどね!! ずっと夏でいい!!

生配信。

かいし