旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コーラ。

ちょっと気分が滅入ってる時にコーラを飲みたくなるのは僕だけですか? 飲むヨーグルトあたりを飲むとますます滅入るのは僕だけですか? うむ、きっと僕だけだろうし、僕だけでいい。

あうー。

何か喉がおかしいな。 何て言うんだろう。荒れてる感じ? おとといの旅館がかなり乾燥してたからか、連日寒い中にいたからか… 加えて左足のアキレス腱あたりが猛烈に痛い…こちらは原因わからず… まともに歩くとかなりの痛みが。 何なんだろう。 病院は行かな…

いびき。

ぐいっ

プー。

先程風呂上がってタバコ吸ってたら受付の姉さんに笑われましてね。 何だ?と思ったらこんなTシャツ着てましたわ…

山奥。

今日の宿泊場所は江部乙の山奥。 ホントに何もない… テレビは入るので、例のごとくWBC(笑) しかし、連日の外での仕事でかなりの疲れが… 眠いよー。 でも野球楽しいよー。

たき。

今日もしゅっちょー。 明後日までしゅっちょー。 今日は滝を見て和む暇もなく、すでにヘロヘロ… 夜中は上司のいびきに悩まされ… 唯一の楽しみはWBCのみ!(笑)

ほっ。

去年と同じ仕事で、今年も四日間くらいの出張に出ております。 現在浜益あたりの宿に着いて、ホッと一息。 一人なら気楽なんだけど、また上司と一緒。 そしていつものように噛み合わない会話… 「なあ、にじゅうよんってあるだろ?」 「にじゅうよんっすか?…

切実。

せつじつ

ダッシュ。

今日はSKダッシュの稽古を見に来ました。 若さあふれてます! これから通し稽古のようです。 来週本番ですからね。 お時間ありましたら是非観てやってください☆

ラジオ。

らじお

ノー!

まちがえた

2009-02-19 18:53:10

稽古頑張りなさいね!

出張。

ふぶき

天候。

てんき

次。

つぎ

極み。

きわみ

真夜中の恐怖。

きょうふ

千秋楽。

いよいよ札幌公演、今日が最後です。 気分よく終われるように努力したいと思います! 今日は実は小学校のプチクラス会なんです。 公演後にかけつける予定なんですが、先程もらった連絡では一次会が終わる時間が21時半くらい、とのこと。 僕が劇場を出られる…

残り一つ。

SKG札幌公演、本日の本番を終えまして、残りは明日の千秋楽を残すのみとなりました。 今回の公演は考えることがたくさんあって、頭パンパンですけども、パンクせずに乗り切りたいと思います! にゃーー!!

3ステ。

さん

初日。

あたま

小屋入り。

ずー

いよいよ。

あいどぅー

ココスにて。

めぐ

ぶざま。

ひこ

気付けば。

もうすぐ

うあー。

あおおに

何をそこまで。

きゃらめる

何をそこまで。

きゃらめる

寒い。

さむ