旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝。

気付けば来週本番です! 何だかあっちゅーまですけども、稽古も白熱してまいりました! そんな訳でちゃんと宣伝してみる。 yhs初のロングラン公演! Sub-Play vol.6 「ムダの時間」 開演日時: 3月12日(土)~21日(月・祝) 3/12土…14時(A) 19時(B) …

疲労。

子供と遊ぶのは楽しい!楽しいけど疲れる!疲れるけど楽しい! わがままとか言われてストレスになったりすることもあるけど、遊び疲れて寝ちゃった姿なんかを見てしまうと、やっぱりかわいくてしかたないっすわ(笑)

そう。

休日の朝からソウを見ましたー。 シリーズは6まで出てるけど、何故か5を飛ばしてしまっていたのでそこを見ておこうと思いまして休みの日の朝からグロいシーンをね。 以前ソウを見た時も書いたと思うんですけども、ソウは物語部分が面白い! とは言え、グロ…

島耕作が・・・

しまこうさく

四人。

次の芝居のメイン四人です。 稽古もそろそろ加速し始めました! いやー、yhs久しぶりのSub Playということもあって、どうなるのかドキドキです。 是非彼らの活躍をご覧になってください☆

好き嫌い2。

昨日、嫌いっていうか苦手なもの書いたからついでに好きなものも書いておこう。 つーか前にも書いてるかもしれないな。 ま、いっか! おいらカレーとシチューが大好きだい! よく中身一緒じゃんと笑われますし、母親にはあんたは楽でいいと言われたもんです…

ネギ。

すききらい

トランプ。

稽古場でちょいとトランプ! トランプ久しぶりにやるとめっちゃ楽しい! 意外と盛り上がる(笑) 稽古、徐々に走り出しております! ちゅーか気付けば残り二週間ちょい… 頑張らねば!

もんじゃ。

昨日友達と家で飲みつつ、もんじゃ焼きを作ってみた! 家でもんじゃが作れるのはあまり知らなくて、やってみたら美味しかった! 特に腹が膨れるわけではないけど…中身ほぼキャベツだしな。 でも友達とかとワイワイやるには結構いいかもです。オススメ☆

同級生。

今日は高校の時の友達との飲み会! 同級生のお子ちゃまもいて、完全に彼が主役(笑)

ぐちゃぐちゃ。

みち

空腹。

くうふく

パニック。

今日出張行くのに高速道路に乗ったんだけど、運転中に缶コーヒー飲もうとしたらこぼしてしまってパニック起こした(笑) 慌ててポケットからティッシュ探して、運転中だからどこにかかったか確認もできなかったけどとにかく拭いて、そしたら雪の固まり踏んで…

明日。

また出張行ってきまーす。 明日は留萌、滝川。 雪多いかなー。 こないだ網走行ったときは思ったほど積もってなかったんだよな。 運転に気をつけて行って参ります!

二割。

ちょこ

休日。

十六茶のCMの新垣さんがかわいくて仕方がない今日この頃です。 今日は久しぶりに何もない日で、お昼寝なんかできちゃったくらいでゆっくり休めました☆ こういう日も大事っすなー。 昨日は劇団ギャクギレの解散公演を見てきやした。 芝居って感じではなかった…

狩り。

昨日は小学校からの友達とモンハン祭。 約10時間に及ぶ祭りをこなしたせいでさすがに指が痛い(笑) というよりも32歳達の集まりとしてどうなのかという感じもありますが…ま、気にしない! 友人に勧められてPSPとモンハンを手に入れたのが約半年前。 こん…

べろべろ。

昨日はなんだかんだでべろべろになりましたわ! 飲み会後、数人で僕の家に来ることになったものの、家に着いたら速攻で寝ました(笑) みんなごめん。 いやー、嬉しかったってことで許しておくれ!

大賞!

リゼット大賞という賞をいただきましたの! しかも二年連続ですの☆ 「しんじゃうおへや」での授賞! 実はすごく嬉しい! みんなすごく喜んでて、これから喜びの飲み会っす! ひゃっほーぅ♪

おばちゃん。

ばばあ

さみー!!

さむい

うぅ…。

ね、眠い… 今日の仕事はしんどかった。 メガシャキ飲んだけど、今日は効果なかったなー。 もう三、四時間くらいの睡眠じゃ体力回復しないのか。 いや、でも昨日本番2ステージだったし、更に今回は走り回る舞台だったってこともあるか! …あるか? うん。そ…

終わりっ!

サッポロショーケース無事終了ですー! 久しぶりのハムプロでしたけども、やっぱり緊張しましたわー(笑) 次は三月のyhs! こっちの方も何だか緊張しますけど、頑張りまーす! ってアップしたつもりが何故かできてなかった… 打ち上げもワイワイと大人数…

サッポロショーケース。

初日が終わりましたー! なんやかんやバタバタした感じで終わりましたわ… でもやっぱりいろいろな団体の試みが見れて楽しかったですわ。 明日も楽しみたいと思います☆

明日。

しょーけーす

帰札。

帰ってきたー! しっかし札幌はグッチャグチャすなー! 暖かいのは嬉しいけど、夜が怖いわなー。 網走からまたノンストップで、今日は4時間半くらいかな? 疲れたー! 稽古終わったんで、今日はゆっくり休みます☆

むはー。

家を6時過ぎに出発して、ノンストップで北見に着いたのが11時過ぎ。 速攻で仕事と食事を終わらせ、網走に13時過ぎ着。網走での仕事を1時間 ほどで済ませて、とりあえず今日はフリー!! ただ、かなりの時間運転してたんで結構ぐったり… そんなわけで、…

なんじゃ。

なんじゃ今日の雪は… 仕事で石狩に行ったんだけど全然前見えない時もあってホントすごかった! もう嫌になったんで、明日旅に出ることにした! 網走に流氷見に行くことにした! 網走・北見に車で6時間くらいかけて! これで現実逃避だ! …仕事だけどな!! …