旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

悪い兄さんに捕まりました。


大変遅くなりましたが、SKGのB計画終了しました!

トラブルもありましたけども、とにかく無事に怪我もなく終われて良かったです☆

今回のB計画、急だった事もありあまり大勢のお客さんに観て頂けなかったというのがとても残念で、そして反省点でもあります。
やっぱり半端な気持ちで創ってるわけではない分、できるだけ多くの方に観て頂きたいというのが正直なところ。


今回の上映会、そしてその続きを上演というのはなかなかに面白い企画だったと思う。
上映分を少し観たけど、久しぶりに観るせいか、B計画Sチームを初めて観たせいか分からないけど、面白かった。
今さらながらに、改めて「こんな風に見えてるのか」と実感する。

少しの充電期間を経て、また素敵な舞台作りに走り出したいと思う!




いいものを届けたいと思う限り走り続けたい!
頑張るぞーっ!!!