旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

SKG会議。

僕はものすごく遅刻していったので会議自体には全く参加できなかったのですが…

 

いやー、それにしましてもびっくりしましたよ。

まさかまさかでしたね。

僕が到着してから5分ほどしたら電気が暗くなりましてね…

これが来ました!

もうね、びっくりですよ。

だって…僕の誕生日21日なのに…10日以上前に祝われるなんて思わないでしょ!

「のっさんOK」って書いてあって、「OK」はSKダッシュの大原慧君の略だそうです。

っていうか慧君の方が誕生日早いのに、何だかごめんなさい。

 

そんでそんで、プレゼントもいただきました!

これです!

見えるかな…「めぞん一刻」!!!

いやー、ありがたいありがたい…

ありがたいんですけど…

抜けてるよ!

割と大事な感じのとこが抜けてるよ!

1、4、9、11、12、14巻がないよ!

一番最初がないし、終盤に向けて飛び飛びってどんな嫌がらせなんだ…

いや、でも嬉しかったですよ。

みんなの前ではろくにお礼も言えませんでしたが、恥ずかしがり屋なもので…

ホントにありがとうでした。

そして、抜けてる巻どこかのお店で見つけたら僕に教えて下さい。