旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

お題No.5「ハンター×ハンター」


この漫画はホントに大好きです。
何度読んでも面白い。
もう29歳なのに…

昔っから冨樫義博さんの作品はすごーく好きで、「幽☆遊☆白書」はもちろん、その前の「てんで性悪キューピッド」というちょっとHな漫画にもドキドキさせられたものです。

なんちゅうかね、ハンター×ハンターはキャラクターそれぞれの心理描写がすごく面白い。
単純に、善と悪っていう構造になってないのがいいのかな。
とにかくすごく好きです。

だから、ジャンプで休載になった時にはえらく寂しかったものです…
復活して良かった!!!



こないだyhsのアルトがうちに来て、単行本のハンター×ハンターを読んで言いました。
「この人の原稿料って他の人と一緒なの?」

ページ見たら真っ白でした(笑)



いや、でもね僕はあの真っ白さ加減も好きですよ。
幽☆遊☆白書も最後になるにつれて背景が一切無くなるという素晴らしい現象が起きていきましたが、僕は大好きです。



お題はいつでも募集中!