旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ラジオドラマ。


昨日はラジオドラマの収録。

写真はのとのーとに協力して下さいって言った瞬間にこの態勢になってくれた、バカだけどとても素敵なみんな!
まるで学園ドラマのよう(笑)

収録は残念王子こと立川佳吾のテンパり具合と、逸人さんのはじけっぷりが最高でした!

と言っても、僕がいたのは途中まで。
メインで出る役の立川王子、逸人さん、瑛美ちゃん、めぐさんは深夜まで残っていたようです。
お疲れ様っす。




今日の夜から更別町に行って参ります!
道東です。
マクドナルドの時の後輩を引き連れて、これまたマクドナルドの時の後輩に会いに。
就職等で、北海道を離れる後輩がいるもんで雪が降る前に集まろうという企画です。
なかなか全員の予定が合わず、こんな忙しい時期になってしまった…

とりあえず車で5時間!
事故に気を付けて行って参ります☆