旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

メール公開。

SKG本公演「ミスキャスト!」が迫る中、稽古に追われる僕たちのメールを赤裸々に公開しようと思う。

それは逸人さんから役者全員に向けての一本のメールから始まった。
これから公開するものに関して、僕はSKGの役者達から非難を浴びるかもしれない。

いや、それでもいい。
それくらいの覚悟で臨む。



~~~

逸人   「今日サボらしちゃくれないだろか、ちょいと頭痛。要るなら行くよー。」

ハム   「わかったわよ。あたし読むわよ」

隆太   「じゃあ俺読みますよ」

ハム   「あたし読むわよ!」

能登   「じゃあ俺も読みますよ」

立川   「あ。じゃあぼくが!」



隆太
 ・     「どーぞどーぞ。」
能登

ハム   「じゃあおねがいします」

~~~


あー、面白かった☆
そんなミスキャスト!気が付けばスタートまで残り三日!?
頑張るぞーい!!!