旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

一区切り。


公演期間中ですが、今日は休演日です☆
その代わり、今日はSKダッシュの「A。」がありますよー♪

昨日は昼公演の一回で終わりだったので、終演後、5人で中華を食べに行きました!
ほんっとにおいしかった!
みんな飢えていたのか、ガツガツ食べましたね(笑)

料理が届いた瞬間なんて、隆太はテンション上がりすぎて吠えてましたからね(笑)
そして彼は、写真でもわかるようにしっかり「びぃる」まで飲んでましたよ。
お酒は飲めない彼なんですけどね。

…こどもびぃるなんですけどね。
店員さん「こどもびぃるの方はー…」って言って隆太見てちょっと止まってましたけどね。
そりゃ大きな男がにっこりと、こどもびぃるを待つ姿見れば誰でもそうなるでしょうけどね。



さてさて、今日は休みですが明日からまた気合いを入れていきますよ!
残り4ステ!
頑張りまーす☆


そして、昨日も書きましたがダッシュ公演もお勧めです☆
是非どうぞ!