旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

クリスマスSUWA!

チケットの残りがあと1枚だそうです!
SKGの残念王子こと立川佳吾が弾き語りしたり、立川が弾き語りしたりするそうです☆

僕は多分お客さんとして参加です(笑)
働けよ、俺!
…天野さんに何か手伝うよって言ったらやんわり断られたのは内緒☆

とにかくチケットが残り1枚しかないそうなので、興味がございましたらお早めにどうぞ!

あと、立川が弾き語りするそうなのでお楽しみに!

詳しくはSKGのホームページなどでどうぞ♪




宣伝ついでですが、ボンバイエのSUWA!での公演もチケットが減ってきておりますので、こちらの方も是非是非ご検討くださいまし!

あ、ボンバイエでは立川の弾き語りありません。すいません!ホントすいません!