旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

合体。

パチンコのアクエリオンという台は「合体!気持ちいいー!」つって大当たりしたりするらしいですね。

…卑猥!
いいの!?それ!?

さてさて、いきなり卑猥なスタートをしたわけですけども、僕が言いたかったのはmixiの日記とブログを合体しましたよってことです。
「特に分けておく意味がないなー」と、上司が最近の体調の悪さを僕に切々と訴えてるときに思ったので。
一応毎日更新していくつもりなので許してください!



卑猥なスタートをしたので、今日は卑猥な日記にしてやろうと一人意気込んでますよ!

…えーとね、ファミコンの「たけしの挑戦状」でね、パチンコ屋さんがあるんだけど、その電飾部分…
「パ」が壊れてて、「チ○コ玉玉出る!」って書いてあるよ!

…卑猥!
俺のブログの卑猥さは世界一ィィイイイ!

シュトロハイム
知ってますか!?ジョジョの奇妙な冒険に出てくる、素晴らしいキャラなんです!
是非、お見知りおきを!



………えーとね、ここまで読み返してみてね、頭を抱えましたよ。
消してやろうと思ったんだけど、人間、イカれてる日もあるさと開き直りました。
何もmixiとブログ合体した日にこんなにイカれなくても、と思ったんですけど、いいんです!

もうね、卑猥はどうでもいいです。
今はもうシュトロハイムです。

…え!?
ま、いいや!
シュトロハイムです。

こいつはドイツ軍人なんですけど、どんなヤツかと言いますと、まず外見はガイルです。
ストリートファイターⅡの「ソニックブームソニックブームサマーソルトキック。」でおなじみのガイル。
で、ドイツの科学力に絶対の自信を持つ男です。
ことある毎に、
「我がナチスの科学力はァァァァァァァアアア世界一ィィィイイイイ」
って言います。
うるさいです。

うるさいけど憎めないんです。
「う…うろたえるんじゃあないッ!ドイツ軍人はうろたえないッ!」
ってうろたえるくらいかわいい男なんです。

ああ、ダメだ。ジョジョの話になるとどうにも長くなります…
せっかく開き直ってまともなことでも書こうと思ったのに、またしてもオタクな部分全開でお送りしてしまった…

でもね!ジョジョはお薦めなんです!
是非一部、二部を読んで頂きたい。
スタンドが出てくるのは三部からなんですけど、その前が大事なんですよ!

あ~ぁ、結局漫画になっちゃった…



やばい、ホントにこんなのアップして大丈夫なんだろうか…
人間として疑われないだろうか…
いや、いいんだ!こんなアホなのも俺ですものー!
俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!