旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ドッキドキ。


エンプティランプが点くと、非常にドキドキする。
だから、いつもはある程度余裕を持ってガソリン入れておくようにするんだけど、深夜の稽古が重なったりすると、なかなか入れる暇もなく…

時間のあるときに点くなら、まあスタンド探せばいいやって思うだけなんだけど。

これが朝会社に行こうとエンジンをかけた瞬間に、ピカッとなるともうドッキドキですよ。
ジャグラーのGOGOランプならどれだけ嬉しいかってくらいの緊張具合ですよ。
わかる人いるのか…別に俺ジャグラー打たねぇしな

とにかくね、朝なんて基本的にギリギリだからスタンドに寄ってる暇なんて無いわけです。
緊張しますよー。
エンプティ点いてからでもしばらくは走るってのはわかっていても、やっぱりドキドキしますわー。

小心者の僕は、せめてガソリン節約だ!と思って暖房切ったりするわけです。
朝から凍えながら出社ですよ



あ、ちなみに議長'zの江田さんの車は僕が乗せてもらったうちの8割くらいは確実にエンプティランプ点いてましたよ
そんで、江田さんに

「エンプティ点いてますよ。」

って言うと、

「うん、いつものことだから。」



そうなの!!??




とある日には、

「江田さん、エンプティ点いてますよ。」

「うん、これ点かないと走らないんだ。」



嘘つけ!!!