旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

早めの更新。

今日は珍しく早めに更新しておこうと思う。
なぜなら昼過ぎには酔いどれてるからね!
飲みたくもない酒を飲んで酔いどれてるからね!


えー、オダギリジョーさん、おめでとうございます。
お相手の僕には名前の読み方がわからないきれいな女優さん、おめでとうございます。

いや、本題はそこではなくですね。
今朝、特ダネでこのお二人の結婚について報道があったんですが、その中で。

「まことに勝手ながら、このお二人について占いの方に占って頂きました。」

ホントに勝手!!!

そしてね、その占いの結果ね。

「合うときは合うし、合わないときはとことん合いませんね。」

 

…誰だって同じじゃ!!!

 

大体ね、信用ならんのです。
「何日に、こういうことがあるから気をつけなさい。」
って言われたら信じますよ?
それはもう占いと言うより予言ですが。

でもね、「2008年のあなたは運気が上昇!努力次第では収入もアップ!」
とか言われても…
それは運気じゃなくて結局俺の努力でしょうが!
とね。

あと、ラッキーアイテム。「数珠」
とかね。数珠!?
…数珠!?

ラッキー方位…

…方位!!??

西。

何?ずっと西に行くの?
天竺?
天竺目指すの?
それは俺が沙悟浄に似てるから?
沙悟浄っていうかカッパ。河童。
芥川龍之介が描いた河童は俺と見まごうばかり。

 

 

 

うっさいわ!!!

 


何だ、今日のブログ。