旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ピーンチ!

明日、Boma Ye! 札幌凱旋公演の公開リハなんです。
ボンバイエが始まるんです。
19時から。



19時から始まるのに…明日僕は、美深に行かなければなりません…



美深ですか?
こんなところですよ。



旭川の上の方にある黒丸あたりの場所です…



こんな時に出張なんて…
最初、JRで行けって言われたんですけど、帰りの便がここしかないから着くの19時になるね。
と言われた瞬間に、即答で「無理です。」と言い放ってやったんですが、やはりどうしても行かねばならないらしく。
ごねられまして。

いや、むしろごねたのは僕なんですが(笑)

上司に向かって「車なら行きますけど。」と偉そうに言った結果、本当に車で向かうことに。

大体片道、高速を使って4時間弱ってとこですかね。



さてさて、果たして僕は間に合うのでしょうか!

何としても間に合わせますがね!

余裕があったらブログにも逐一報告していこうかと思います(笑)