旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

運ちゃん。

昨日でボンバイエが終わり、何だかぼやーっとした一日を過ごしました…

明日から普通の日々に戻るのかー…嫌だ嫌だ。



昨日の打ち上げは店の店員がすごくノリのいい子でかなり楽しかった!
あんなに面白い店員にはなかなか出会えないってくらい面白い子だった(笑)


打ち上げ後のタクシーではやたらしゃべる運ちゃんに当たってしまい、疲れた…

その運ちゃんが俺の家に着くまでの30分くらいの間に、何度となく言っていた言葉を載せておきます。


「クールに飲め!」

何のこっちゃよくわからんけど、力説してたんで、最後の方はシカトしておきました(笑)