旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

yhs。


先日yhsを観てきた。
身内ながら面白かったー!

yhsらしいバカバカしさとかもあって、普通に楽しんでしまった。
申し訳ない…

写真は「臭う女」。
あ、嘘です。
yhsの小原アルトです。
女じゃねぇし。

チラシの前にアルトが座ってて、非常にいい角度だったんで撮ってしまった…
宣伝ってことで勘弁して下さい!
どこのお芝居だったか忘れてしまいましたが…


このアルト、次は「オレタチ」というyhsリーダー南参が立ち上げたコントユニットで活躍予定です。
前回の「オレタチ」も好評だったようなので、お時間ある方は是非笑いに行って下さい。

本番までまだ時間ありますんで、近くなったらまた宣伝します☆