旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

神。


ここんとこ携帯がおかしい…
メールを受信したりしなかったり。
友達が送ったらしいメールが届いてなかったりする。
いつかまとめて送られてくるんだろうか…送られてこないメール達は今どこに…

故障かなー。
直すのめんどくせ(笑)



さてさて、写真は「神」です。
笑いの神が彼に宿りました。

と言うのも、吉竹とアルトとともに先日から何故かはまっている桃鉄でのこと。

とにかくこのアルト、ついてない!これでもかってほどに。
目的地を目の前にしながら、サイコロの目が悪かったりで一年くらい到着できなかったり、それまでおとなしかったボンビーがアルトにくっついた瞬間に大暴れしたり、一人だけコンピューターを入れてるんだけど、そいつがやたらアルトを攻撃したり、揚げ句の果てには自分でもボタンの押し間違い等で手痛いミスを連発する有様。

あまりにひどすぎて途中から吉竹と共に笑いが止まらなくなりました(笑)

桃鉄は楽しいです!


現在99年プレイの25年あたり。
ちゃんと99年続けられるんだろうか…つーか、俺らそこまでやるのか?





すでに総資産でトップの俺と二位の吉竹の差が5000億円くらいあるのに(笑)