旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

観劇。

今、ブロックで行われているお芝居、「軽薄」を昨日観てきた。

何だろう、不思議な感じだった。

体調があまりよくなかったこともあったのか、メチャクチャおもしれぇ!っていうふうにはならなかったんだけど、何か不思議。
とにかく不思議な空間で、それが面白かった。

SKGから立川王子が出てて、いい味出してた。っていうかバカでいい!
王子は年々進化してるなーって印象で、身内ながら興味深く観てしまう。
観てて楽しいです。

yhsから井上亮介が参加。
亮介もまたいい味!素晴らしいです。
yhsに出てる時から思ってたけど、亮介イイっす!
彼は元々勤勉で真面目な男なので、yhs以外の公演に出てもきっと色々吸収してるんだろうなーと、僕の細い目はますます細くなるばかりです。

あ、忘れてた。yhsからもう一人。宮崎ってのが出てるんだけども。

割愛。



いや、嘘ですよ。持ち味(笑)を存分に活かして、面白かったです。



とにかく、演出なのか台本なのか、不思議な空間を体験しにお時間のある方は行ってみて下さい☆