旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

宣伝。

yhsがラジオ番組を持つことになりましたー!

コミュニティFMですが、20時から22時までの二時間も枠をもらったそうで。

というか、第一回放送は4月1日で、すでに終わってるんですけど…

大喜利コーナーなどもあって楽しい放送となっております。
毎週火曜日、是非是非聞いてみて下さい☆
コミュニティFMですけど、ネットから聞くこともできますよー!

基本的にはyhsリーダーの南参と、青木玖璃子が出ておりまして、その他ゲストが出たり時々メンバーが乱入したりという感じ…だと思います。
何しろ僕もよくわかってないもので(笑)

僕も時々、殴り込みに行こうと思います!

だってこの放送局…うちの目の前なんやもん!
マンションから徒歩50秒ほどです(笑)



『毎週火曜日20~22時放送!』
GREEN FM&J-WAVE【76.8MHz】
- Power Night Zone -
『yhs Air theater(エアーシアター)』
「南参」&「青木玖璃子」出演

→ライヴ放送が聴けます!(WEBCAMもあり)
http://www.greenfm.co.jp/