旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

本日の夢。

今日の夢は意味がわからなかった。
まあ夢は大体いつも夢は意味わからないんだけど。

最初、aikoのコンサートが自分の家のすぐ隣の小学校で行われて、aikoのファンである自分はずいぶん喜んで行くわけだけど、何故か楽屋にまで入り、おしゃべりまでしてました(笑)
aikoはずいぶんいい人で、やっぱりいい人なんだなーって感心して帰ると、帰り道で猫を拾い、その猫がくもの巣にひっかかり(!?)、昔助けた鳥の親子(!!??)と共にその猫を助けるという、非常にハートウォーミングな内容でした。

当然昔、鳥を助けた覚えはないんだけど、夢の中では当然のように「あの時の!」みたいになってました(笑)



んー・・・今思い出しても、全くもって意味がわかりません・・・