旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

チャンプ。


焼肉を食べに行って、調子に乗ったyhsのエレキが何故か水をがぶ飲みして、しかも飲んでる最中にコップに水をつぎ足しながらずっと飲み続けるというパフォーマンスを繰り広げたので、「溺れちゃうよ!」と突っ込んだところ、笑ったエレキが水を吹き出して爆笑。



爆笑と共に目が覚めました。

今朝のこと。

はたから見たら気持ち悪いことこの上ないですね。
僕だって目覚ましのアラームよりも先に自分の笑い声で目覚めるなんて夢にも思いませんもの!



さてさて、結構前にお題シリーズで書いたことがある映画「チャンプ」。
昨日もう一度見まして…
15年振りくらいかな?
いやー…やばい。
やばいよ、チャンプ。

ホントにお薦めの映画です。

是非ご覧下さい。