旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

使わなければダメになる。


SKグループ27th「使わなければダメになる」

まだまだこれからです!

毎日毎日宣伝で申し訳なく思いますが、残り10ステージもあるんですもの!

そして、残念なことにまだ席に余裕がある日もございます!

特にキャスト発表がなかったMチーム(混合)の売れ行きが悪いようです…

数日前にMチームのキャストが発表されましたので、こちらにも載せておきます☆


■5月3日【M・1】20時開演
小山めぐみ、能登英輔、彦素由幸、天野さおり、明 逸人

■5月4日【M・2】20時開演
小山めぐみ、立川佳吾、高橋隆太、古崎瑛美、すがの公

■5月5日【M・3】20時開演
小山めぐみ、立川佳吾、高橋隆太、天野さおり、明逸人


僕は3日の夜のM・1にしか出ませんが、どれも面白いものになると思いますよー!
Mチーム・Sチームに関しては身内でも本番まで観ることができないため、何とも言えないんですが(笑)



何はともあれ、昨日のBチーム公開リハを終え、今日からBチームの本番が始まります!
連日しつこいですが、お時間がありましたら是非どうぞ☆


写真は「残念王子(笑)」こと立川佳吾。
今回、僕と同じ役の彼は毎日様々な奇跡を起こして僕を笑わせてきます。

先日は、はしゃいだ「フリ」をして飛び跳ねて、携帯を落とし、電池パックを吹っ飛ばす。
翌日には何故か僕の前で稽古を始め、手を広げるポーズを取った際に、ものすごい勢いで持っていた台本をバッサァ…

狙ってやった訳じゃないから、彼の慌てた顔と言ったらもう…
とにかく彼は狙ってないところでの力がすごい!
良いのか悪いのか(笑)

いやいや、とにかく注目です!