旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

残りひとつ!


本日の3ステージ、終演から次の公演の開場までものすごく時間がなかったりという中、お客様のご協力もいただき、無事に3つ終えることができました!
本当にご協力ありがとうございました☆

さてさて、早いもので残すところ選抜のSチームを残すのみとなりました。

Sチームのメンバーについては、僕たちもまだわからない状況でして(笑)
明日、ギリギリでわかりそうです!

写真は、のとのーとにも時々コメントをいただいている、きりか。さんからの差し入れでして、もう感激したりびっくりしたりです!
包装が「桜襲」の時の写真のプリントなんです!
あと、アメトーーク風の「ノトノート」(笑)
素晴らしい!
驚きましたー。
本当にわざわざありがとうございます☆

みんなでおいしくいただきましたよー!