旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

改めまして。

SKグループ27th「使わなければダメになる」

昨日をもちまして、終演致しました。
後半になるにつれて、お客様もどんどん来てくれて、嬉しい限りでした!

今日はずーっと頭の中で銭形平次が流れてます。
絶対瑛美ちゃんのせいだ…(笑)



昨日はダブルキャストの選抜チーム。
本番までめぐさんと瑛美ちゃん以外は誰が選ばれるのか全く分からない状態で、今までにない緊張を経験しました。
本番まで、まだ出演が決まっていない男子6人は全然落ち着かず、何故かダブルキャストの同じ役の人と一緒に行動するという、よく分からない行動をしていました。
6人揃って(笑)

オープニングでめぐさんから紙を渡されて、そこでようやく誰が出るのか分かる、という仕組み。
ホントに紙を開くまで、いや、開いてからもしばらくはドキドキしっぱなしでした!

紙を開くと「えみ、のと、ひこそ、はむ」の文字。

うおおおおぉぉぉぉ!
選ばれたー!!!

しかしながら、喜んだり悔しがったりする間もなく芝居は進んでいく訳で…
とにかく変なテンション(笑)

ようやく中盤以降にみんな落ち着いた感じで芝居できるようになりました(笑)



今回は色々なハプニングもありましたが、非常にいい作品だったと思います。

SKグループ、残り2公演をもってしばしの休みとなりますが、残りの作品も絶対いいものにしたいと思ってます。

胸を張って休止に入りたいと、そう思っております。


ご来場頂きましたみなさま、本当にありがとうございました!