旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

大公開。


先日の、ネットで親友の吉竹と麻雀をした時のメールを大公開しようと思う。

ネットでの対戦中に、彼は色々な思いを乗せて僕にメールしてきたんだろうね。

彼がどんな状況になり、どんな気持ちでメールを打ったのかを想像しながらご覧下さい。



20:20 「俺はいつでもいいよー」

20:28 「死ねやー」

20:30 「死ねやー」

20:40 「ここから7級の恐ろしさを見せてやる」

20:45 「おい!」

20:47 「死ねやー」




いかがだったでしょうか。
たった6つのメールで、彼の憤り、悲しみ、優しさ、五月病、最近抜け毛が気になっている、きれい好き、中学校の時はバレーボール部だったけど高校に入って悪友の能登に演劇部に入らされた。

などなど、色々なことがおわかりになったのではないでしょうか。

いやー、愉快な男です。