旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

二日目。


昨日、無事に初日を終えることができました。

思っていたよりもたくさんのお客様に来ていただいて、嬉しい限りです!

今日の二日目も結構予約が入っているそうで、喜んでいたのですが、どうやら明日以降は席に余裕があるようです。

お時間のあります方は是非、観にいらしてくださいね!



写真は昨日で三十路を迎えたくりこです。
本番の初日に誕生日を迎えられるなんて、そしてみんなに祝福されて素晴らしい三十路ですね。

三十路!

とにかく三十路って言ってやりたかっただけです、すいません。
僕も来月30になります。

自分が30になるなんて、とても信じられません。

二十歳になる時はハタチブルーになりましたが、そろそろミソジブルーになりそうです。

とにかく、そんな30前後の男女が舞台上で、ところ狭しと暴れていますので、どうぞ観てやってくださいまし☆